スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦番外編

皆様ご無沙汰しております。ポチポチしすぎて腱鞘炎になりそうなヤンシーズです。
今回は久しぶりに稼働した弟チームの話題です。
U20代表戦で3位になった後しばらく放置していた
うみそらつき鳥取
でしたがこの度U40で復活ということで今日は2日目です。
フレンドの方の応援によりチーム平均レベル20のチームも3日目に進めそうです。皆様ありがとうございます!
ピサロゲット目指して頑張ります。
スポンサーサイト

メッカム完走

メッカム杯完走しました

気合入れてがんばったのですが空回りですかね。ひそかにLを狙ってたのですが、このままYがゲットできればいいとしましょう!これまで頑張ってこられたフレンドさんが最近好調で今回Lをゲットできそうな位置につけているのでこのままゲットして欲しいのですね。

メッカム杯3日目

メッカム杯3日目始まりました。◯山レッズさん、ほ◯んよこさん等強豪ぞろいのグループです。厳しい大会が続いています。なんとか最終日勝ち残りたいです。
一つ気になったのが試合を見てるとキラパの成功率が下がったことですかね。
攻撃成功度250代でコント153のプロティニがキラパを発動しているにもかかわらずフォワードに渡る頃にはマイナスにということが数回ありました。
ボランチに削られてるということなのでしょうか?にしてもスキル発動しても下がりすぎです。アシストを上げるべきなのか、もう少し検証する必要がありそうです。

続きを読む

始まりましたメッカム杯

しばらくブログもサボっていましたが久々のアップです。
とうとう始まりましたメッカム杯!10倍期間で育成しまくりましたが、☆60なのでどうなるか分かりません。
イングランド好きとしては絶対欲しいのですが・・・
せめてYはゲットしたいです。最近、鳥取予選でも気が抜けないくらいレベルが上がってきているので最終日目指していろいろ試してみたいですね。

イングランドチーム

同グループのフレンドさんのイタリアチームに触発されて今からですがイングランドチームに変えました。(受けだけですけど)

一時期鍛えてたので、ちょっとMFが育成し切れてませんが、けっこう自身ありです!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。