スポンサーサイト


5sと2倍

とうとう5sに変えちゃいました。
いきなり端末変更の設定失敗してしまって、引き継ぎする前にスタートを押してしまったので端末変更できない事態に!!しかもその状態で自動バックアップされちゃったので復元しても同じ事態に。
いろいろ試行錯誤した結果、一度復元をかけて、バックアップの参考にするデータを機種変更前のバックアップデータで復元することで未スタート状態^まで復帰し、何とか引き継ぎ成功しました。やっぱ5s早いっす。
明日からの2倍期間サクサクできそうです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ〜( ̄+ー ̄)
鳥取でも買えたんですね。
引継ぎが超恐いんですけど…
無事引継ぎ出来て一安心ですね。

No title

おつかれさまです!
機種変&引継ぎ成功おめでとうございます(^∇^)
実は僕も5sに変えました~
4sからなんで、ストレスなくなって快適です!!

代表戦でアプリ落ちは今のところないんですが、終了5分前にフリーズして復旧したのは11時5分頃でした^^;
僕の端末だけかもしれませんが、一応気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

イナさんおはようございます。むしろ鳥取だから並ばずに手に入ったのかも?
来週にむけてひたすらポチポチですね

Re: No title

へそまるさん、おはようございます。
5sに変えられたのですね。快適ですよね。
うちはまだフリーズないですが、気をつけてみます。
レベル別代表戦頑張って下さい!

あるお方が5Sがオシャカになったようです。
原因は分かりませんが、OSの不具合とかの可能性も否定できないので、バックアップや引継ぎパスとっておいた方がいいかも。

Re: タイトルなし

マジっすかイナさん。すぐにバックアップとっときます。ありがとうございました。

相談です

昨日シルガチャで、ホゲロアが来ました。
先日のヴォクツとスキル一緒だしマルザ、ヴォクツ、ホゲで3バックだとヘッド&タフネスがいなくなります。
ヴォクツもホゲロアもそこそこ人気あるうちにトレード出した方がいいですかね?
それとも、ヘッド無視のディフェンス極振り3人衆?
すいませんが、アドバイスを下さいm(_ _)m

Re: 相談です

イナさん今回引きが強いっすね。
私個人の考えならポストプレイ対策でヘッド、タフネス担当は欲しいとこです。
うちならファーデンドがいますが一人トレードに出してセンターバックをゲットするのも一つの手ですね。

アドバイスありがとうm(_ _)m

今回マグレっすよ。
やっぱりタフネス、ヘッドいりますよね。
CB候補はデスリーとシュテムがいるんでどうにかならないかなって思ってます。
OHが1人いないんでそこを補強しようかな?

Re: アドバイスありがとうm(_ _)m

イナさん、いいですね。
最近キラパ、コンシュ持ちの☆7増えてきたので面白いかもしれませんね。

こうなりました‼

ホゲロア→バッジナ→へそまるダルグレッシュになりました。
ファン、コン、キラパ欲しかったし、へそまるさんが超よろこんでいて満足です。

シルガチャキャンペーン終わったら全員プレBOXからだして、新生イナーカを披露します(笑)

Re: こうなりました‼

イナさん、見事なWinーWinトレードでみんな幸せになりましたね。
素晴らしい!!

完璧でしたね( ̄+ー ̄)
これから育成がしんどいけど、ポジション被りも無いし100点満点ですわ。

No title

あれ、涙で2人のコメントが見えない、、、。
まさかの今回のキャンペーンでも☆7が1体も出ませんでした 泣
5S良いですねー。僕も機種変検討しています^^

ベアさんドンマイです。

ヤンさん、鳥取1位の座にきましたね。
レベルだけのイナーカには1位は重いので良かったです(^ω^)

Re: No title

米ベアさんおはようございます。
いやーガチャの引きが良くても、私の場合リアルな生活の引きが悪いのでマイナスです。
また30日からシルガチャキャンペーンが始まるみたいなのでクラブマネーをためとかないといけませんね。
代表戦ではデービッツお借りします!

Re: タイトルなし

イナさん、おはようございます。イナさんにいわれるまでまったく気づきませんでした。
サンさんが充電中で、2倍期間にリーグ回ししてたらいつの間にか1位になっちゃってたみたいです。
サンさん、早く復帰して追い抜いて下さい!
イナさん、差し返して下さい!
1位はプレッシャーがかかるので追い越して下さい!

サンちゃん充電中から早く帰って来て欲しいですね。

求 サンドワーム復帰
出 祝福*\(^o^)/*

差し返しは無理ですよ。Lいないし、カンストも少ないし、まず基準が曖昧‼
しばらく1位に居れただけで満足です。
ゼーコとプロティニ売ったら差し返しあるかも(笑)

Re: タイトルなし

イナさん、いいですね。そのトレード提示。
公式攻略アプリの掲示板に載せちゃいますか(笑)
多分、順位の関係は、総勝ち数か総勝点ではないかと思います。
リーグ回してたらどんどん順位上がるので。
制限なしに向けて育成をされてきたと思いますので、頑張りましょう!

No title

うちも5Sにしました。
これからもヤンさんに近いペースで
リーグを進めて行けそうで良かったです。

Re: No title

おはようございます。ヤーキーズさん。5sは超快適ですよね。サクサク動きます。
ますます差をつけられそうですが、ついて行きます!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
