スポンサーサイト


一区切り



一区切りということで、やっとこさレベル100になりました。
振り返ると結構続けてるなと思います。
この前の代表戦で心をおられかけましたが、逆に燃えてきましたね。
チーム強化のためにまだまだできることはあるはずだと!!
ガンガン育成して、
プレミア到達
ランクイン
できれば優勝
を目指すぞー

余談ですが、いろんなキャンペーンをやってるみたいで、
アプリソムリエのバーコードフットボーラー特集ページにマイゴールドガチャチケがもらえるシリアルコードが掲載されています。
http://appsomm.jp/feature/2013/08/30/72830/
のアドレスを参考にどうぞ
ではフレンドのみなさま、数少ない読者のみなさまこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/

100LVおめでとうございます‼

フレンド欄で見てましたよ( ̄^ ̄)ゞ
レベルだけ先行ってますがこれからもよろしく〜。

☆55調整難しいですね…
予選を突破できるかどうか

Re: おめでとうございます\(^o^)/

イナさん、ありがとうございます。
イナさんこそ、3部昇格おめでとうございます。
追っかけて行きますので、待っててください。
確かに☆55難しいですね。
タイアップ本宮にインセプ3を期待したのですが、インセプ2まででした。
残念!☆55頑張りましょう!

No title

遅ればせながらおめでとうございます!

挨拶のところでふと気づいて遊びに来ました。
もうそこまで成長したんですねー^^
このまま優勝目指して頑張ってください!

ちなみにいつもプロティニ使わせてもらってますよ~^^

Re: No title

ラウルマドリーさん、お久しぶりです。
御大のマドリーさんから激励いただきまして光栄です。
やっとチームレベル上限の半分まできました。
いろいろと仕様変更があるたびに離れていかれる方々があるなか何とか踏みとどまっています。
これからも上位の先輩方に追いつけ追い越せで頑張ります!
それとプロティニを使っていただきましてありがとうございます。
こういう声を聞くとLゲットできて良かったなと実感しますね。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
