スポンサーサイト


わっかりませーん☆60

何だかよく分からなくなりました。とは言っても☆60は前から苦手だったのですが、今回、チーム作りは自分の中では歴代最強の☆60チームができたと思い、3日目の激戦区も勝ち抜いたのですが、最終日、約半分消化した時点で過去最低の成績で早くも負けと引き分けを足して20を超えています。
いったいどうなっているのかさっぱり分かりません。おまけに同じチーム(しかも強豪チーム)と2回当たるし、どうなってんのこれって感じで、やる気を失いますね。
これからのあり方を考えさせられました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同じく。
心が折れました。

同じく

私も今回は自信を持って送り出した過去最強チームでしたが、過去最低の成績っすね。最終試合でやっと70勝に到達のボロボロですね。何が悪いのかもはやわからないですね。
足が止まってるGKに連続スーパーセーブされるは4試合連続麻也ヘッドスーパークリアーされるわ、スキル2に連続インターセプトされ全く攻撃できんわいろいろありました。
これからどうしたものかさすがに心折れちゃいますね。

(ーー;)

途中棄権しました( ´Д`)y━・~~
ディフェンスがザルでした。
マヤヘッド発動しないし、やっと取った得点すぐ追いつかれるし…

フォメいじってもアカ〜ン(ー ー;)
かなり落ち込んでます。

どうしたらいいのかわかりません…

Re: 同じく

ヤーキーズさん、 Angrybookさん代表戦お疲れ様でした。
本当今回ばかりは心が折れそうですね。
もうどうしたらいいのか分からない状態です。
それでもプレミア常連の方々は上位ランクインされているのでチーム力をあげていくしかないんですかね。
じっくり考えたいと思います

Re: (ーー;)

イナさんもお疲れ様でした。
うちもフォメいじったり選手入れ替えたり色々手を尽くしたのですが、不可解に点は取られ、こちらは防がれるの繰り返しでした。いやー困っちゃいますね。

No title

ヤンシーズさん、遅ればせながら鳥取にL持って帰ってきました!
これもヤンシーズさんをはじめ、鳥取の強豪の方々に揉んで頂いたおかげです。
度々の仕様変更に腹は立ちますが、このゲームを通じてみなさんと繋がれたので感謝しております。
これからも切磋琢磨できると嬉しいです!

Re: No title

よなベアさんLゲットおめでとうございます。これまでの努力が身を結びましたね。
私は最低の成績でしたが鳥取県勢が活躍してくれたので嬉しいです。
好スキルでステフリの難しそうなマテウスの育成を楽しみ待ってます(笑)

No title

おつかれさまでした!

うちは元々弱いのでよくわかりませんが、自チームの攻撃ターンがいつもより少なく感じました><;
あと同じチームと何回もあたるのもやめてほしい、、、せっかくの最終日なんやから1チームとは1戦にして頂きたい^^;
以上ただの愚痴でしたw

http://s.ameblo.jp/garana321/entry-11610743263.html
ここのプロガーさんがちょっとおもしろいことやってますよ。ちょっと息抜きにご参加をm(._.)m

今度のレベル別代表戦はLY持ちでも参加できるらしいっすよ

Re: タイトルなし

Angrybookさん、色々と情報提供ありがとうございます。
もう知っておられるかもしれませんが下記のURLからいける
アプリソムリエのバーコードフットボーラー特集ページ
に書いてあるシリアルコードでマイゴールドガチャチケがもらえるようですよ。
http://appsomm.jp/feature/2013/08/30/72830/
サクラデスとかゲットしたいっすね
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
