スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やつがカンスト

みなさまお久しぶりです。やっとこさカンストしました。この人

需要があれば派遣しますが・・・・
結構皆さん持っておられるので多分ないでしょうね。
心を新たに代表戦頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キック極ふりの威力はどうですか?スキル発動してない時の威力、FKの頻度わかったら教えてもらえないですか?今メッカムを極ふりにするかバランスにするか悩んでまして・・・

ところでこないだ新選手も入ったのでゴルチケ48枚まわしました。
☆7がなんと・・・当たりませんでした∑(゚Д゚)
でも☆6が・・・当たりませんでした∑(゚Д゚)
私の運はこんなもんです(≧∇≦)

Re: タイトルなし

Angrybookさん、おはようございます。
キッカーの件ですが、うちのチームは必ずキック極ふりを1人はおくようにしています。☆によって極ザラード、極ペラットなど
統計はとっていませんが、キック場面は、試合によっては3回くらいある場合もあれば一度もない時もあるなど様々です。ただ得点力は高いように感じています。感覚的には場面での半分は発動して、発動しなかった場合の半分で入る感じですね。代表戦なんかでも結構点をとってくれるのでいいですよ。

ご返答ありがとうございます。迷いが消えました。極フリで挑みたいと思います。

お久しぶり〜‼

カンスト早いですね(^∇^)

ウチの本田、ベンチを暖めてますが、ちょっとだけレベル上がりましたよ。
ステ振りどうしようかな⁇と考えてまだ振ってません。

そういえば、サンちゃん今大会いなかったけど、もしかしてって事は無いよねぇ(^_^;)

Re: お久しぶり〜‼

イナさんおひさです。今回の2倍期間は有意義に過ごせましたので☆5ですが新戦力を育てることができました。
うちは本田を無回転要因で育てましたが、他のフレンドの方ではキック80、アシ60代(補正値なし)で振っている人もいましたね。
それとイナさんとは初日あたりましたが相変わらず強いですね。苦戦させられます。
サンさんは充電期間に入ったんですかね。
復活を待ちたいと思います。ではイナさん最終日に会いましょう!

No title

おつかれさまです!
カンストおめでとうございます!!
本田うらやましい~ヽ(;▽;)ノ
うちは代わりに三浦アツカンストしました~
キック、アシスト振りの中途半端に仕上がりました\(//∇//)\

明日通過して初Yゲットしたい(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: No title

へそまるさん、おはようございます。
三浦もいいですよね。☆4でも使えますし、バーコードでも使えるし、☆制限大会の☆調整にも良さそうです。
うちも三浦育てたいんですが、なかなか手が回らないので、派遣お願いします。
今日は3日目ですが強豪揃いのグループで苦戦しそうですが、明日全国で会いましょう!

No title

うちの本間はコント振りしてますが、間違ったかな。。。ドベカルいるので、FK専門にしたいなと。キック上げないと無回転の発動率下がるんでしたっけ?上げなくても発動率はスキルレベルで決まる説もあるし、よくわかりませんわ。

それにしても、今日の組み合わせはやばいですね。一緒に全国行きましょう!

Re: No title

ヤーキーズさんお疲れ様です。うちもFKのことも考えてキック以外はコントロールに振りました。
さいわい補正値込みコントロール153のプロティニと並べても体力がある場合は本間がFKを蹴ってくれます。
コントロール振りは私も考えたのですが、ポジションにもよるんでしょうが他の場面に顔を出して無駄な体力消費を抑えたくて控えめにしました。戦術値低いんで使うかどうかも好みのような気もしますね。
ヤーキーズさんとは早くも3回対戦しました。いっしょに4日目に進みましょう
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。