スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19回代表戦結果

代表戦終了しました。結果は

風前の灯ですが、Y圏内は確保したかなというとこです。もう2、3歩でL圏内というとこでしょうか?贅沢ですがYゲットを試合終了まで待つとしましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Yおめ!

おめです!
私は初めての無制限4日目体験しましたが☆60のようにはいかずちょっと次元が違ったみたいです(。-_-。)

次回☆60を頑張ることにします。


お疲れ様です

おそらくYゲットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり無制限は控えを含めたチーム力が必要ですね…

次の☆60大会でも頑張ります。
あとイナーカはMFに縁が無いようです。

Re: Yおめ!

Angrybookさん、イナさんお疲れ様です。
久しぶりの制限なし大会疲れました。さすがプレミアの方々はフルカンストチームがあり、太刀打ちできないチームとバシバシあたりました。うちはむしろ☆60の方が苦手のようで、安定した成績が残せません。
チャータン多分Yはゲットだと思います。
初のイングランドレジェンド選手Yですがゲットできそうで嬉しいです。
また一緒に精進して頑張りましょう!

まいどです!
Yゲットおめでとうございっ!

ウチは散々でしたねー
350位くらいでしょうかね?

なんか緊張の糸もプッツリ切れたのでしばらく放浪の旅に出ますw

ではでは

No title

おつかれさまでした!
Yゲットおめでとうございます(^-^)

うちは今回4日目進めなかったんで、次は進めるようにがんばっていきます!

Re: タイトルなし

サンさん、お疲れ様でした。アンドありがとうございます。
私も何度か心が折れたことがあります。
旅に出て心を癒して戻ってこられるのをお待ちしております。
また代表戦でお会いしましょう!

Re: No title

へそまるさん、いつもコメントありがとうございます。
やはり行き当たりばったりの育成じゃあ今一つの壁を越えられないようです。
計画的な育成の必要性を感じました。頑張りましょう!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。