スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応結果☆4大会

一応☆4大会の結果を、最終日まで進みはしましたが、やはり穴があったので勝てずに途中で降参しました。
次回は、無制限大会でボビーチャールトンモデルのイングランド選手なのでゲットを目指していますが、どうなることやら厳しい戦いになると思われます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は勝ち点3の551位でした。サメルは良い選手ですが、育てるほどの的あて気力もなかったので、ゴルチケ、サプドリ補充目的で参加しました。200位以内よりも以上の方がサプドリ1本ずつ(マイサプドリですけど)多くもらえるんっすよね。バーコードも補充目的で参加予定です。

次回は久々の無制限っすね。☆7カンスト軍団が暴れそうで戦々恐々です。とりあえず私は謙虚にまだ到達したことのない無制限4日目到達目標に頑張りたいと思います。3日目にもし同グループになったらお手柔らかにお願いしますm(._.)m

Re: タイトルなし

Angrybookさん、お疲れ様でした。
☆4は200位より下の方がドリサプ多かったのですね。
☆6レジェンドもいいのですが使い方が難しいんですよね。
次回、制限なし大会どうなるかわかりませんが、対戦の際はこちらこそお手柔らかにお願いしまーす。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。