スポンサーサイト


激励ありがとうございます。

サンさん、イナさん、へそまるさん、ヤーキーズさんをはじめブログをご覧いただいている方々おはようございます。
まさかのザフ杯予選落ちから一夜開けようやく心も落ち着いてきました。
法事の合間に隙をついてやっていたのでバチがあたったのでしょうか、まさかの3日目敗退です。
いやー敗因は監督の采配ミスなんですが引き分けが多過ぎました。
いろいろフォメと配置を試したのですがしっくりこないまま終わってしまいました。まだまだ奥が深いですね。
もう一度チーム作りを根本から見直して出直します。
それと遅くなりましたが、激励のコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。
皆様の4日目の検討をお祈りしています。
吉報お待ちしております。頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです
貴方のサンドワームです。
今回、最初の50試合で30勝も出来なかったので諦めかけましたが、勝ち点242で完走してきましたー
ザフは無理ですね
最初の50試合はほぼ高レベルな方々との対戦で実力不足を痛感しましたねぇ
毎回3日目まではイイ感じで行けるんですが、最終日でのツメが甘いですな
これからもお互い精進して行きましょう!
ではでは

No title

今知りました…。別組激戦だったんですね。
これから回すので、ヤンシーズさんの分もがんばってきます!

Yにすら届かず

いやー、撃沈です。
どうやら助っ人の選択を間違ったようです。
3日目に引分が多かったので、
そこでちゃんと調整しきれなかったのが敗因ですね。
お互い、ザフは派遣してもらいましょう。

Re: タイトルなし

サンさん、完走お疲れ様でした。
サンさんでも苦戦だったんですね。私のブログにコメントいただいている方も今回、かなり苦戦されている方が多いみたいですね。やっぱり☆60は難しいです。
今後も鳥取勢で精進しあって入賞を目指しましょう。お疲れ様でした。

Re: No title

ベアーズさん、お疲れ様です。
これから勝負ということでザフゲット目指して頑張って下さい。
何とか鳥取県勢から入賞をお願いします。そしてゲットしたザフの派遣お願いします(笑)

No title

お疲れ様です。
自分は3日目をぎりぎり突破したのですが、最終日は500位前後を行ったり来たりです。
最初からキリ番狙いですが、強いチームが多いのでかなり厳しいですね…。
これがダメだったら、☆4以下限定戦は頑張る気が起きないので、しばらくはリーグ戦と個人練習に集中になりそうです…。

Re: Yにすら届かず

ヤーキーズさんお疲れ様でした。
今回、フレンドの中堅どころの方は、知る限りではみなさん苦戦されているようですね。
私も3日目、助っ人込みでチーム力4500オーバーくらいは出していましたが、引き分けが込んでダメだったっすね。
助っ人もいろいろ組み替えて試したのですがダメでした。
体感的には、☆1を入れているチームより☆6.5で☆のバラツキのないチームに苦戦したような気がします。
まあ今回の結果に一喜一憂せずに次に向けて頑張りましょう!

Re: No title

コリンチャンスさん、お久しぶりです。
今回皆さん苦戦されているようですね。
ここのところ毎週のようにあった2倍期間で後発組との差が縮まってきたんですかね?特に☆60じゃ差がつきにくくなってきたようです。
これからも頭を悩ましながら頑張りましょう!

今43試合消化しましたヽ(´o`;

半分以上100レベルオーバーとあたってもまれてます(ーー;)

90試合位までとりあえず行ってそこで考えます( ̄+ー ̄)


う〜ん、キツイかなぁ〜

ヤンさん、サンさん
鳥取のBFBの監督さん。

鳥取にザフ持ち帰ります(≧∇≦)

また選手派遣本当にありがとうございますm(_ _)m

みんなでGETしたザフ、大事に育てます。

No title

おつかれさまです^^
あきらめずに完走してきましたがダメでした~(>_<)299位です
運にも見放されましたw

お互い次がんばりましょうね( ̄▽ ̄)ヾ
今回も助っ人ありがとうございましたm(_ _)m

ヤンシーズさん越えしたにも関わらず

初コメントです。3日目同グループで凌ぎを削ったbookです。密かに目標にしていたヤンシーズさん越えをしたにも関わらず
4日目は360位・・・惨敗でした。不甲斐ない成績で申し訳ないっす。同グループの一位さんはYゲットしてると思います。中国地方最上位グループのヤンシーズさんに敬意を払い報告をと思いコメントさしてもらいました。

Re: No title

おはようございます。へそまるさん。いつもブログご愛読ありがとうございます。
惜しかったですね。あと1番違いですね。
私はもう気持ちを入れ替えてどなたかLをカンストした方から借りることを画策しています。
今日もアプデがあるみたいですし、また仕様も変わるでしょうから頑張りましょう!

Re: ヤンシーズさん越えしたにも関わらず

こちらこそ初めまして、よく町田さんの掲示版で名前をお見かけするので初めましての気がしないのですが(笑)
コメントありがとうございます。
中国地方上位と言われると恐れ多いのですが、まだまだ中堅の域をでることができずにいます。
今回3日目は、完敗という感じでした。
いくらシステムやメンバーをいじっても楽勝な試合がなく、それだけ皆様が強かったのですが、☆60はチーム力の合計数値が高いだけでは勝てないですね。奥の深さを痛感しました。
これからも中国地方で切磋琢磨できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ありゃ某掲示板見てましたか(笑)あの掲示板のおかげで無課金ながら前回マルちゃんゲットしました。まだまだ弱小ですが、次回も胸を借りるつもりで挑みます!ただヤンシーズさんとは3日目には当たりたくないです。胃薬必要な試合展開はこりごりっす(>人<;)

ゴルチケもらえます

BFBの設定を開くとアンケートの欄があり、答えるとゴルチケもらえます

ヤンさん起きてます⁇
通過ライン下回ったですよ(^_^;)

おつかれさまです!
今回も助っ人さんお借りしてます(^-^)/
いま確認したところ順位下がってますけど大丈夫ですか〜?

Re: タイトルなし

イナさん、へそまるさん、前回の教訓をいかせずやりました。
今度は正真正銘の寝落ちです。
子どもを寝かしつけてから試合を消化しようと思い子どもと一緒に布団に入ったが最後、次に目が覚めたのは22:55でした。ここのところ仕事が忙しかったのもあるかもしれませんし、最近のモチベーション低下も原因にあるかもしれませんが先週あれだけ皆様にお知らせいただきながら、またやってしまいました。
せっかくなので明日から始まる2倍期間で次回☆60に対する備えをしたいと思います。
先週に引き続き、連絡いただいたイナさん、へそまるさんありがとうございました。

やっぱ寝落ちですか(^_^;)
子供を寝かす時眠くなるのはメッチャわかります。
幸い☆4限定戦ですし、2倍頑張ってニューヤンシーズ期待してます。
( ´ ▽ ` )ノ

No title

おつかれさまでしたm(_ _)m
うちは子どもの寝かしつけは、ほとんど嫁さんに頼りっぱなしなので、ヤンさんには頭が下がります^^;
↑でイナさんもおっしゃってる通り☆4大会なんで、あまり気負いせず次がんばりましょう!
お借りしてるカバちゃんにヤンさんの分までゴール決めてもらってがんばってきます( ̄▽ ̄)ヾ
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
