スポンサーサイト


第8回こだわり~ぐ参加

週に1回のお楽しみこだわり~ぐに参加して参りました。

今回の対戦は、
MJさん率いるアルゼンチンチーム
ヤーキーズさん率いるオランダチーム
沖縄ソレイユさん率いるバルサチーム
との対戦です。

最初にうちのチームの紹介から

今回は、うちのエースオーベンを活かすため4-4-1-1で戦います。
さあどうなるか?

初戦は、現実世界では因縁の対決アルゼンチンチームとの対戦です。今ごろスタジアムの周りにはDJポリスが出動していることでしょう。相手の布陣は

やはりポイントはどれだけベラさまを働かせないかでしょうかね。
さあキックオフ、


前半はお互い見せ場を作りますが決め手に欠けて0-0の折り返しとなりました。
そして後半突入し、後半5分

モシューズのコーナーキックからルーミーのスパへ炸裂で先制です。
そして、そのまましのぎ切り

ギリギリの勝利です。
あちらの攻撃シーンにベラさまが登場しなかったのが勝因ですかね。助かりました。

2試合目は、主催ヤーキーズさまのオランダチーム

相変わらず破壊力のありそうな攻撃陣です。
さあ始まりまして、前半12分

ヘルマルスのアーリークロスからバスデのダイビングスパへ炸裂。見事にやられました。
逆転したいところですが、前半はそのまま終り、後半すぐ

シュナイダーの流星シュートが炸裂し2点のビハインド。
後半攻勢をかけるも、

完敗です。ヤーキーズさん☆60用といいながら、結構強いチームでしたね。
まいりました。

3試合目は、初対戦のバルサチームです。

うーん、勝てる気しません。かなりのタレントが揃ってます。

キックオフしまして、先取点は、

モシューズのアーリーからルーミーのダイビングスパへでまず1点、そして

前半終了し、後半突入の後半25分

ロンパードのキラーパスからオーベンのコンシュ!で2点目。待ってました。
絶対勝ったと思ったのに、

クライブにドリブルで交わされ、さらに

チャベからのキラーパスをクライブが決めてあっという間に追いつかれてそのまま終了。

引き分けです。引き分けでも満足です!ただクライブ1人にやられました。


こうして3チームとの対戦をしましたが、今回はクライブにやられた感かあります。
☆60が近いので皆様いろいろ試しておられるみたいです。お忙しい中、皆様対戦ありがとうございました。またの対戦を楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

なぜかヘッドに振ってないバスデのダイビングヘッドが決まってる!あと、バルサのクライプはLですからね〜うちのとは格が違います。イングランドはモシューズとルーミーのホットラインができつつありますね。オーベーンのドリも脅威でした。また、お願いしますね!うちももう少しで記事上げます!

あれ?

よくみると、シュナイダーのピカリンFKが決まってますね!

Re: あれ?

> よくみると、シュナイダーのピカリンFKが決まってますね!
おはようございます。ヤーキーズさん、いつもお疲れ様です。
そうです。一杯やりながら編集してたら間違えてました。2点目はシュナイダーのFKでした。
訂正してます。今回は完敗でした。

おつかれさまです(^-^)/
取り越し苦労かもしれませんが、順位確認したら8位だったので、寝落ちしてたらと思いましてコメントさせて頂きました。

Re: タイトルなし

へそまるさまお疲れ様です。そしてありがとうございます。
いやー見事に寝落ちではなかったのですが、余裕と思って放置してたらまさかの8位でした。
とりあえずギリギリ通過ですが、地区予選と言えども油断できませんね。
さすがザフ争奪戦です。ありがとうございました。

いや〜寝落ちしてました?
へそまるさんが心配してますよ‼
イナーカも心配してました。
((((;゚Д゚)))))))

へそまるさんへ
ヤンさんギリギリセーフですよ(^_^;)

Re: タイトルなし

イナさんもありがとうございます。
完全油断してました。
へそまるさんのコメに気づいたのが23:00過ぎてまして、慌てて確認しました。
皆様ご心配おかけしました。
明日からは予選からガンガン完走目指します!!

よかったー(^-^)/
以前寝落ちで通過できずみたいな事みた気がしたので、念の為にコメしてみました〜
暑いですけど今日も突破目指してがんばりましょう( ̄▽ ̄)ヾ

Re: タイトルなし

へそまるさん、お気遣いありがとうございました。
一緒にザフを目指して頑張りましょう!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
