スポンサーサイト


次回代表戦など

BFBを始めてから必要性にかられブログもはじめて半年くらい経ちました。
おかげでネット上の友人もふえて良かったと感じています。
さて、次回代表戦は、初のキーパーレジェンドということでかなりの激戦が予想されます。ただ☆60制限ということで、いろいろなチームにチャンスはあると思うので諦めずに頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです^^
U20の大野、来週のザフGETしてきてくださいね~
ザフはYでも相当な守護神になるとおもうので、キリ番狙いでほしいんですが、わたしのiphoneは4sでして試合まわすのに時間かかるのとアプリ落ちで代表戦中ずっとハラハラして疲れるので、来週はゴルチケもらってさらっと流す程度の予定です^^;
ちなみにヤンさん(みなさんのマネしてみましたw)は5ですか?
もしそうなら30分でどのくらい試合まわせるのかとか使用感お聞かせくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!

キーパーのレジェンドはヤバイっすね(^_^;)
ゲットしたいけど難しそうですね。
諦めたらそこで試合終了だよって安西先生言ってたのでできる限り頑張ります。

イナーカは5ですが代表戦のアプリ落ち前回の初日にはじめてなりました。それからは時々電源落としてます。1試合最速で(選手交代無し)たぶん1分位だと思います。
秋には5も型落ちなので心配です。

ブログにGガチャチケットGET情報載せているのでフレンド様に情報流して下さい*\(^o^)/*

まいど!サンドワームです。

カンストお疲れさまでしたー

ウチのチームの近況はYドベカルさんをWGにコンバート。
パルシさんのステ変更。
そして市場価値の低いキーバンさんをゲット!華麗にピッチを駆け巡るキーバンさんを夢みてボチボチ育成しております。
次はパコさんだっ!

ではでは

Re: タイトルなし

サンさんお疲れ様です。
ドベカルをウイングタイプですか。持ってることが羨ましいです。
うちも最近、ナルベスをキックアシストに振ってウイングタイプに育て始めたところです。ドベカル以降無回転持ちのレジェンドが出てないので残念です。

ヤンさん、サンさんおつです
( ̄^ ̄)ゞ
サンさん、イナーカもブログ始めちゃいました*\(^o^)/*
ぜひ来てくださいね

勝手に宣伝失礼しましたm(_ _)m

No title

はじめまして。

ブログいつも楽しみにさせて頂いております。

今からザフ杯楽しみでワクワクしております。

先ほどフレンド申請させて頂きましたので宜しければお願い致します。


Re: No title

瑞穂ドラガンズさま、コメントアンドブログの閲覧ありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、もしよければこれからもちょくちょくみてやって下さい。よろしくお願いします。

No title

こちらこそ宜しくです。

フレ申請ありがとうございました。

ブログ更新楽しみしております&今後もBFB活動の参考にさせて頂きます。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
