スポンサーサイト


第7回こだわリーグに参加

こだわりチーム対戦のこだわリーグに参加してきました。最近寝落ち等で参加できなかったのですが久々の参戦です。
今回のうちの布陣は

キーマンはキーバンです。というのはシャレで、ほんとはカンストオーベンです。
第1戦は、ビッグチームのイオ岡崎さまの胸をお借りしました。イオさまにはいつもLパラをお借りしており恐縮ですが、こだわリーグではオールイングランドで挑ませていただきます。
イオさまは、ミランチーム

早速、マルザーニが入ってますね。
さあ、キックオフしまして先取点は

PA内でのファールからの

フミットにPKを決められ先行されました。(スクショのタイミングか空振りしたようになってますね)
早く1点返したいところですが

キーバンのスルーパスからワンダーボーイオーベンのコンシュー発動で同点!(スクショ分かりにくっ(笑))
そして、同点で前半終了し後半先制したのは、

きました。困った時のザラードビーム(無回転シュート)で逆転しました。
このまま逃げ切りたいところですが、今では太ってしまったファンタジスタに現役時代の力をみせつけられました。

バッジナのドリブルシュートで追いつかれちゃいました。
そしてこのまま試合は終わり

引き分けとなりました。個人的にはイオさまに引き分けることができて上出来だと思ってます。大好きなオーベンも活躍してくれたしね。また対戦お願いします。

第2戦は主催者備前ヤーキーズさま率いるオレンジ軍団です。
ヤーキーズさまはいつも主催ありがとうございます。こうして代表戦以外でBFBを楽しめるのもヤーキーズさまのおかげです。お疲れ様です。
ヤーキーズさまのオレンジ軍団は

今日はモジャモジャフミットさんがいませんが、相変わらずの豪華攻撃陣です。
試合始まりまして、最初に試合が動いたのが

モシューズのコーナーピンクロ発動からルーミーのスパへで我がチームの先制です。幸先いいなあと思ってたら

さらにワンダーボーイオーベンのドリブルシュート!で2点目。オーベンはドリテク2ですがスピードが98あるのでチョイチョイドリブルシュートを決めてくれます。
これで勝ったと思っていたのですが、そう甘くはないようで

非常にわかりにくいですがパルシにワンツーボレーを決められ2-1で前半終了です。
そして後半、追加点が欲しいとこですが、ペナルティエリアにキラキラ光りながらドリブルしていく方が・・・

やられました。クライプのドリブルシュートで同点に追いつかれました。
その後、両チーム責める×(攻める)も決まらず

引き分けでした。まあ豪華攻撃陣をよくしのいだなという感じです。
またオーベンが得点してくれたので嬉しかったですね。
今回はOMFにキーバンを起用して4-2-1-3で望んだのですが、もう少しキーバンを育てるか、フォメを変更するかいろいろと試してみたいと思います。

最後に今回対戦していただいた主催者のヤーキーズさまとイオさま、今日も楽しい対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
アーリークロスをDFがクリアする直前に
スキップすると、空中歩行してる画像が撮れます。
PKを空振りしてる画像を見て、ふと思い出しました。
結構SS撮るの苦労しますよね。

うちもどこかでこだわリーグ
参戦してみたいけど選手がね〜…
チーム黒人とかできそうなんですけど黒人キーパーが居ないっす(^_^;)
オーベンカンストして得点力アップしましたね。

Re: No title

イオさま、おはようございます。
確かにスキップすると不思議な画面になりますね。
いつかスキップ使って無回転シュートにキーパーが反応できてないスクショを撮りたいです。

Re: タイトルなし

イナさん、お疲れ様です。
黒人チームはフィジカル強そうですね。
黒人キーパー思い浮かびませんが、キーパー以外黒人で参加されるといいかもしれません。
もしくはエヴァチームとか(笑)

エヴァチームは使徒が現れたため第三新東京市に行ってしまいました(笑)
黒人かどうか微妙ですけどチラベルト(懐かしい)がやや黒かったような。まぁいませんけどね(^_^;)
黒人キーパーとドログバもしくわレア来たら本気で考えます。

連投すいません。
ゾルカンベラ要りますか?
求めていたら適当な選手とピントレしましょうか?

Re: タイトルなし

イナさん、ありがとうございます。カンベラお願いします。
ピサロでよければトレード申請しています。他のがよければキャンセルしてください。
☆5いろいろいますので

ピサロありがたく頂きます^o^
トレード返信します。

Re: タイトルなし

イナさんありがとうございました。
これでディフェンスのバリエーションが増えそうです。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
