スポンサーサイト


第5回まや杯 二日

二日目終了しました。いやーやはり皆さん強いの一言につきますね。
二日目は4敗したのですか、アプリ落ちが1回、自分より全国順位が上の先輩3チームに嫌いに1敗ずつしました。☆60制限ということで実力拮抗しています。あとは対戦の運次第ですね。
3日目も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

また同じグループっす(^_^;)
そしてスタートダッシュ失敗しました。☆60は厳しいっす。

Re: おはようございます

イナーカさま、おはようございます。
確かに、また同じグループですね。第一日目、二日目の戦績をみながらフォメとメンバーをいじりまくり、やっと落ち着きました。やはり、こまめに前後半で選手を変えないと厳しいですね。
イナーカさまのササには結構な確率でドリブルシュート決められてます。借り物のカンストコーンもかわされてます。お手柔らかにお願いします(笑)

うちもマヤヘッドにやられました(笑)うちはササ一本なんでササ抑えたら大丈夫っすよ(^_^;)
抽選ランダムでしょうけど運営さんはアンチ鳥取ですわ。
以外と☆3ダブルボランチ役にたってます^o^

No title

敗退しました^^;
来週のO41めざしてがんばります( ̄▽+ ̄*)ヾ
イナーカさん共々最終日がんばってください!

Re: No title

へそまるさま、お疲れ様です。やっと完走しました。
☆60はやはり難しいです。
来週はレベル別大会ですね。今回はo-41はLクライプが褒賞のようなので頑張って下さい。
うちも弟チームでU20頑張ります!

ついに‼

完走しました。
ヤンシーズさんのゼーコをはじめサンドワームさんなどのフレンドさんの力を借りて過去最高結果の82勝5敗13分の奇跡がおきました
*\(^o^)/*
あとは結果を待つのみですがドキドキしてます。
本当にありがとうございます。

Re: ついに‼

イナーカさま、おめでとうございます。
この時間でその成績ならY当確でしょう。
ほんとうにおめでとうございます。私も自分のことのように嬉しいです。
23:00が待ち遠しいですね。

No title

おつかれさまです^^
選手GETされたみなさんおめでとうございます!!

O41の報酬選手、どうやらLではなくYみたいです><;
画像ではLだったのに、いつのまにかYに訂正されてました~
ちょっと期待した分がっかりですがwまたお力借りてがんばってきます!

どれもたいして育成できてないですが、私にもU20で派遣できるような選手の要望がありましたらいつでもいってください( ̄▽+ ̄*)ヾ

Re: No title

へそまるさま、おつかれさまです。
声援ありがとうございます。
O41はyクライプだったのですね。
念願のyゲットできるように祈ってます。
弟チームもがんばります。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
