スポンサーサイト


代表戦☆60 初日

代表戦☆60制限大会が始まりました。
来月は無制限大会がないようなので、いろいろと布陣に頭をなやませながら戦って行く必要がありそうです。
そんな☆60大会に向けて

オーベンがカンストしました。
決定力120、スピード100を狙ったのですがスタミナにもと思ったり、戦術理解にも振りすぎてしまい若干失敗な感じになってしまいました。残念。
さて本題の初日の結果ですが3位で通過できました。ただ同じホームタウンのランキングでうちの上を行っておられる2チームは相変わらず強いですし、他のチームも強くなってきてホームタウン戦といえどもドリンクを使わなければ厳しくなってきました。気の抜けない戦いが多いです。
最近の代表戦で思うのは、鳥取をホームタウンとするチームは100以上あるはずなのになぜいつも上位3チームは同じグループに入るのでしょう?まあ通過枠が多いので今のところたいした支障はないですが、なんとかできるなら運営さんなんとかしてください。

それと別件ですがiPadの購入に伴いBチームができました。
うみそらつき鳥取
です。まだまだ発展途上ですがレベル別大会をひそかに狙ってますので皆様もしよければフレンドになってやって下さい。よろしくお願いします。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

うみそらつき^o^フレンド申請しましたよ。
いつも大会同じグループですね。イナーカは腕試しできると思ってるのでありかなと(^ω^)
iPadでの個人練習はやりにくそうですね。

Re: おはようございます。

イナーカさま、おはようございます。
うみそらつきフレンド申請ありがとうございます。
帰宅後、承認させていただきます。
代表戦のプラス思考いいですね。うちも見習って腕試しとします。

No title

こんにちは~^^
オーベン、カンストおめでとうございます!

うみそらつきさんにフレンド申請させて頂きました~
わたしのチームは低レベル選手しかいないので、あまり役に立てないと思いますがよろしくお願いします^^

今回もゼーコさんお借りしております。いつもありがとうございます!

Re: No title

へそまるさま、弟チームのフレンド申請ありがとうございます。
おかげさまで次のu-20で強力な助っ人を得られそうです。
これからもゼーコ共々よろしくお願いします。

職場の後輩にアイテム目当てで登録して貰ってるのですが、昨日の大会(鳥取市)2チームしかいませんでした(^_^;)端数という事ですかね。
今日は大変な激戦区に入ってしまいましたが一緒に突破しましょう。

Re: タイトルなし

イナーカさま、2チームというのもすごいっすね。そんなグループに入ったらドリンク使う必要がなさそうです。
2日目ともに通過おめでとうございます。
今回うちのチームは苦戦しておりフォメやメンバーをコロコロ変えていますがしっくりきません。
今回は厳しいと思ってます。
明日(今日ですが)も頑張りましょう。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
