スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きたよ奇跡が!

数少ない我がブログ読者の方おはようございます。
昨日は、たくさんの(ローカルな)祝福コメントありがとうございました。
おかげさまで逃げきりまして

でランクインできました。
これもひとえに数多いフレンドさまのおかげです。ありがとうございました。
そして褒賞は

OMFタイプですね。私が唯一持っている☆7Lのゼーコとかぶってます。
とりあえずゼーコはカンストしてますのでどのように育成するか
ダブルOMFでいくか、ゼーコと前後半入れ替えるのか
ダブルで行くならステ振りをどうするか(片方をコントロール極振型、もう片方を決定力、コントロールバランス型)
などしばらく贅沢になやんでみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

代表選おつかれさまでした~^^
そしてLプロティニおめでとうございます!!
結果発表見て、ヤンシーズさんがランクインされてたんで、自分のことのようにうれしかったです(^-^)
わたしのほうは、427位でした^^;でも予想では60勝いったらいいほうだと思ってて72勝したので、残念な結果でしたけど、満足してます。今回も助っ人して頂いてありがとうございました!

好成績本当におめでとうございます(^∇^)

Re: No title

へそまるさま、ありがとうございます。
2体目のLゲットできました。育て方によってはOMFとしてはゼーコを超えるかもしれないので大事に育ててうまく育てば派遣要員にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら、おめでとうございます!

プロティニ&ゼーコの2シャドー・・・想像するだけで脅威ですね。
プロティニの派遣楽しみにしてますね(笑

Re: No title

ラウルマドリーさま、ありがとうございます。
2倍がんばったんですがなかなか育たないですね。
頑張ります!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。