スポンサーサイト


頼む奇跡よ~パート2

代表戦完走しました。午後3時半現在

なんとゼーコ以来の奇跡の21位です。しかし今回ボーダー高くなりそうなので、YはなんとかなりそうですがLはどうでしょう?過度の期待をせずに待つだけですね。
とはいってもかなりのドキドキです。

※19:00現在 28位 早くこのまま終わってくれ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい高成績じゃないですか*\(^o^)/*
ここまできたらL期待しますね。
うちはゼーコ借りてるのに諦めざる成績です(ー ー;)家族サービス中に少ししましたがダメでした。
また全国との差を痛感しました。
ランキングから目が離せない〜‼

Re: タイトルなし

イナーカさま、ありがとうございます。
奇跡が起こるのを待ってます。これもフレンドさまのおかげです。
私も現在ダーヴィツ育成中でとりあえずディフェンス極振りを目指して育ててます。

おめ○○○はL確定してからにしますね。

おめでとうございます*\(^o^)/*
この時間ならL確定でしょ‼
今日は祝杯ですなぁ(^ω^)今神戸から帰ったのでビールでかんぱ〜い(^O^)/

Re: タイトルなし

イナーカさま、フライングですがありがとうございます。そして家族サービスお疲れ様です。
私も家族イベント中にすきを見てポチポチとこなしました。
どんなスキルになってるのか楽しみです。(ゼーコと同じだったりして)

トップ50に名が刻まれてますね。
子供寝てからぶん回しましたが完走出来ず500狙いも失敗しました。
残り13試合勝てば勝ち点260越えだったのですがまぁ厳しいでしょう(^_^;)
将軍プラティニきたらフレンド対戦で見てみたいです。

No title

はじめましてー。
いつも、県代表、地域代表と胸をお借りしています。
50位入りおめでとうございます!
TOP50の順位を見て飛んで来ました。
自分はのんびりやっていたら完走も出来ませんでしたが…。
しかし、鳥取のチームが50位内に入ったのは嬉しいです。
またちょこちょこブログのぞきに来ます^^

おめでとう!

おめでとうございます!
我がチームは僅か及ばず207位でした
うわーん
Yでもいいからキラパ4欲しかったよほほ
アプリ落ちの1敗が大きく響きましたー!
運営ふぁぁぁぁっく!w

あ、あとフレ承認ありがとうございましたっ
こないだトレでチャフ加入したんでカンストしたら使って下さい
2倍はよ
2倍はよ

ではでは

祝L

プロティニ獲得おめでとうございます!
やりましたね!さすがです。
中国地方からランクインするチームが出て嬉しい限りです。
Lゼーコとのコンビは脅威になりますね。

うちはヘルマルスが急遽スタメンに名を連ねました。
その結果、241位と惨敗でした。
やはり穴が一つでもあると勝てませんね。
中途半端なバロージを使ったのも敗因かもしれません。
オレンジ軍団で活躍したのはパルシ君くらいですね。
悔しいのでヘルマルス、カンストさせるぞー!

Re: タイトルなし

イナーカさま、サンドワームさん(さま(笑))おはようございます。
ベアーズさま、はじめましておはようございます。
おかげさまで2体目のLゲットできました。
これも最近底上げされてきた鳥取勢にもまれた結果だと思います。
鳥取県勢のみなさまがたいつも胸を貸していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

Re: 祝L

ヤーキーズさま、ありがとうございます。
中国地区代表戦でヤーキーズさまと同じグループにならなかったのが好成績の要因の一つですね。(笑)
プロティニはまだ育成方針でなやんでますがステ振り後回しにしてとりあえずレベルは上げたいと思います。
追伸、うちのプレゼントボックスにヘルマルス待機中なので、もしよろしくければイングランド☆5の誰かとピントレお願いします。

No title

最近は3日目が物足りないくらいです。
ヤンシーズさんとガチンコ勝負がしたいですね。

本日もこだわりーぐやってますので、どうぞ。

ヘルマルスありがとうございます。
ゴスカインでトレード出しておきました。
不要でしたら、遠慮なく拒否ってください。
ゴリー・ビネル
ゾル・カンベラ
もいます。
他にも探しておきます。

うちは、ヘルマルス以外にも以下を探してます。
手に入ったら、トレード打診下さい。
☆5DF レイツハー
☆5MF V・D・ホルト
☆5MF シュナイダー
☆4MF デ・サンク
☆3DF ラン・フロール

プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
