スポンサーサイト


代表戦記事3日目

数少ない我がブログ読者の皆様おはようございます。あまり興味はないとは思いますが、プラティニ代表戦の途中経過をと思い、久々にブログをアップします。
初日、2日目と勝ち上がったのですが、層が薄いと思っていた鳥取も最近みるみる強いチームが増えて来てなかなか厳しい戦いが多くなって来ました。
2日目なんかほぼ完走しなければ突破できず、一瞬寝落ちしていたので危ないところでした。
しかし、鳥取のレベルが上がるのはいいことで、いつかこの弱小鳥取県からもベスト50の常連になるチームが出て来て欲しいものです。
さて、3日目も大激戦で鳥取のフレンドさまとも同じグループに入ってしまいました。正直勝ち残っても明日の最終日、LどころかYも厳しいと思いますが悪あがきをしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝から元気に代表戦をと思ったらまさかまさかの初戦ヤンシーズさんでした。
思わずエッ‼と言ってました^_^
いつかはこんな日がくると思ってましたが…
我がチームが邪魔したらすいませんm(_ _)m米子さんと三人で突破目指しましょう。

Re: タイトルなし

イナーカさま、いやいやこちらこそイナーカさまのチームが強敵なので当たるとビクビクしますが、そうですね。鳥取県勢そろって突破と行きたいですね。
お手柔らかにお願いします!

こちらこそおてやわらかにm(_ _)m
途中突然の決定力不足が発生し、かなり引き分けしました(ー ー;)
たまにあるんですよね。
そんななか久しぶりに☆7ゲットしました。嫁の携帯ですけど(^_^;)すぐトレードしてデービッツがイナーカに加入しました。ディフェンス重視のランパードどうしよう(^_^;)

Re: タイトルなし

お疲れ様です。イナーカさま、とりあえず今現在鳥取勢は4位以内をキープしてますね。
☆7いいですね。引き強いですね。
あと少し頑張りましょう。

代表戦お疲れ様です。

あと1時間このまま静かに行って欲しいっす^_^

デービッツが走ってきた時、0.5秒でわかりました(^ω^)
ロンパードディフェンス62(補正なし)まであげてしまって今からウイングバックにコンバートしてもいいと思いますか?
やっぱりデービッツはボランチしかない‼と…思って

No title

こんばんは~^^
ヤンシーズさんとイナーカさんが同じ組になられたようで
お二人共無事突破できましたでしょうか?
わたしはなんとか助っ人様のおかげで、4日目行かせて頂きました
いつもありがとうございますo(^▽^)o
もし明日対戦があったらお手柔らかにwできれば当たりたくないですけど~(>_<)

>イナーカさん
デービッツおめでとうございます!
わたしのチームの唯一の☆7がデービッツなんですが、うちは今のところ2ボランチで使ってて、補正込みコントロール100、アシスト少々、残りディフェンス振り目指して育成中(Lv43)です。他にコントロール突出してる選手がいないんで、キラーパスはよく出してくれますが、インターセプトはとなりで使ってるガティナ(ディフェンス基本値60、デービッツは43)の方が発動してる印象です。まだまだ育成途中ですが、一応ご参考までに。
ちなみにディフェンス99にされてるデービッツを助っ人派遣して頂いてるんですが、スキップしてるので詳しいことはわかりませんが、代表戦3日目に使わせて頂いた体感としては失点がほとんどなかったので、やっぱりボランチはディフェンス極振りのほうがいいかもしれませんね~

長々と失礼しましたm(_ _)m

ディフェンス極振りしてみようかなと思ってました。
これでやる勇気出ました(^ω^)
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
