スポンサーサイト


こだわリーグ久々に参戦

我がイングランドチームに待望のオーベンさんが加入しましたので腕試しに久々に参加しました。
しかし、今回2倍期間とあってダイジェストで報告させていただきます。
第一戦は主催の備前ヤーキーズさまの
オレンジ軍団
です。
前より選手が育って得点力高そうですね。
まず最初は

サラードのミドルで先制しました。
(スクショ下手くそー)
幸先よいと思ったところに

クライプが得たPKをパルシに決められ同点、さらに

(これまた下手くそ)
シュナイダーに無回転ミドルを決められてそのまま

負けちゃいました。いやーヤーキーズさん強くなってるっす。


続いて第二戦目、派遣でお世話になったことのあるイオ岡崎さまです。
ミランチームとのことで初対戦楽しみです。
まず先制は

カウンターから抜け出したバッジナに決められました。
続いて1点ビハインドから

ザラードの無回転FKが決まって同点!
そのまま時間切れで

何とか引き分けました。
しかしうちの得点源ってザラードのみってもう少しオーベンに頑張って欲しいっす。


最後は、PJMさま率いるドイツチームとの対戦です。コーンいいっすね。守備かたそうです。
さて先制点は

メッカムのピンクロアーリーからのルーミースパへです。
今回初めてのザラード以外の得点です。
続いて

やっぱりこの人、ザラード無回転ミドルで2点目。そのまま逃げ切り

なんとか勝てました。


3戦終わりましたが、せっかく新加入のオーベンが活躍しなかったのが残念です。このあと、必死こいて2倍期間中に鍛えたいと思います。
対戦いただいた皆様ありがとうございました。またお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
買っちゃいましたか。

今回はシュナイダーと
パルシとデービッツを少し育て、
ティンティンを
カンストさせました。

オーウェン、ルーミーのコンビ、
楽しみにしております!

プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
