スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のチーム事情

やっと待ちに待ったオーベン加入によりイングランドチームかなりよくなって来ました。
パターンその1

4-4-1-1です。オーベンを早く一人前にしたいところです。
その2

選手の☆重視で組みました。
育つのが楽しみです。
ちなみに現在の最強メンバーは

です。
全然育ってないっすけど。
選手は揃ってきたのですが育成がたいへん。
話は変わりますが、リアルに余裕ができたらトレード記事アップしたいと思います。その際にはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンク貼っていただいてありがとうございます!まだまだブログはじめたばかりですが、たまに覗いてみてください( ̄▽ ̄)ヾ

オールイングランドいいな~
イングランドではランパードが好きです。
統一されると気持ちいいですね!
わたしはアルゼンチン好きなので特にアイマールが(☆3でがっかりですがw)
いつかアルゼンチンで揃えられたらなと思います。でも課金はなかなかできないので、☆4以下代表戦用の低レア選手集めになると思いますが。

育成大変ですががんばってください!!

トレード要員楽しみにしてます。GK・CF希望w

私もイングランド好きっす^_^
ドイツW杯のイングランドジャージ今だにパジャマとして使っています。嫁に毛玉多いし捨てたら?って言われますが断固拒否してます。
ジェラードやスコールズ好きですね。スコールズの引退残念です。
PS
明日パチンコ打ち行って勝ったら勝った分ガチャする予定(^_^;)

Re: タイトルなし

イナーカさま、私も昔、広島に出張に行った時などに当時ワールドスポーツプラザでユニフォームを買いました。
あのアンブロのやつがいいんですよね。
パチの引きをガチャに活かせるといいですね。頑張って下さい。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。