スポンサーサイト


※終了しました!☆7トレード

終了しました!ありがとうございました。
☆7ディバウド放出します。

求 ①パルシ、サクラデス、シャスター
②レア、ダロガバ、バッジナ、コレッコ
①から1体、②から1体でお願いします。
①は必須で②は条件外でも考えます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

初めまして!
サンドワーム鳥取です。

いつもお世話になってます

今回最後寝落ちしてしまい6位になってしまいましたw

起きた時イヤな予感がしたんですよねーw

鳥取から応援してます!
頑張って下さいね!

ではまた戦いましょう!

Re: こんばんはー

サンドワーム鳥取さま、初めまして。激励ありがとうございます。
今回の一敗はサンドワームさまに負けたものでした。無敗で強かったですね。
私も最近忙しくて圏外から通過順位に上がったのは残り10分くらいでした。皆さん強いです。
急にリアルが忙しくなってきたのでどこまでできるかわかりませんが頑張ります!

ヤンシーズさん、「さま」は勘弁して下さいw「さん」でお願いします!

ヤンシーズさんに勝てたとは嬉しいです!ウチもいつもヤンシーズさんには苦しめられますw

本当に皆さん強くなられましたよねー
いつも気が抜けません。

またちょこちょこ顔出します。
お互いにがんばりましょう!

ではでは

代表戦お疲れ様でした。
ロマーリオゲットさすがですね。
イナーカは全国では力不足でした(^_^;)
ただゲットしたGガチャでガスコインが走ってきたのでイングランドチームの足しにと思ってトレード出しました。いらなかったらキャンセルお願いします。
相殺は何でもいいですし謝礼も要りませんので^_^
横槍ですがサンドワームさん寝落ちは心中お察しします(ー ー;)イナーカも一回寝落ち負けした事あり凹みました。次に切り替えましょう‼
最近皆さん強いのでいつも厳しいですが切磋琢磨して鳥取を盛り上げましょう。
長文失礼しました。

Re: タイトルなし

イナーカさま、ご配慮ありがとうございました。ありがたく頂戴いたします。
今回の代表戦はリアルが忙しいためほぼ試合消化のみでしたが、何とかドマーリオゲットできました。
来週はレベル別ですね。鳥取の皆様が少しでも多くYゲットできるように応援しています!

No title

代表戦おつかれさまでした&ドマーリオGETおめでとうございます!
私のほうはせっかく強力な助っ人お借りしたのに、惨敗でした^^;21試合の時点ですでに10敗しましたw
いつもありがとうございます^^次こそは獲れる様にがんばります!

Re: No title

へそまるさま、いつも書き込みありがとうございます。いよいよ来週はレベル別大会ですね。
頑張って下さい。応援しています!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
