スポンサーサイト


対戦企画乱入

フレンドの備前ヤーキーズさまの対戦企画に乱入してまいりました。第一戦はヤーキーズさま率いるオレンジ軍団との対戦です。

いつ見ても豪華な攻撃陣です。
さて今回対戦レポに塩からあげさま直伝の写真クミアワを使ってみました。

レポ苦手なので簡略化させていただきますが、キックオフ後、フミットら豪華攻撃陣によるPA内の崩しがありましたが、何とかキーパーが防ぎました。そして前半終了間際、カウンターのロングボールにルーミーが抜け出してコンシュー発動で先取点ゲットしました。
そして後半戦、一進一退の攻防のままこのまま逃げ切れるかと思ったところ、シュナイダーのキラキラミドルが炸裂!同点に追いつかれてしまいました。そして、そのまま1-1の引き分けになりました。オレンジ軍団も確実に戦力アップしています。次は負けそうです。

第二戦は、F.C.M.Jさま率いるアルゼンチンとの対戦です。勝手に因縁の対決させていただきました。

カンストLベラさまが恐ろしい。
付け入る隙があるとすればベラ以外の選手の☆が低いところかな?
さあキックオフです。

試合始まりましたが思ったよりベラさまがガシガシ出てきません。しめしめ今がチャーンスと思っていたところ、早速、ザラードの無回転FK発動でまず1点、続いてベッカムのアーリーピンクロ発動からルーミーのスパへで2点目で前半終了。そして後半開始、後半もOMFのベラさまが姿を見せないためチャンスと思っていたところ、ロンバードが左サイドにはたいたボールをモシューズがピンクロ発動でクロス、そしてルーミーのヘッド炸裂で3点目をとったところで試合終了でした。今回はベラさまが初対戦ということで手を抜いてくれたので助かりましたが、本気を出されるとガシガシ点取られそうです。アルゼンチンもいい選手が多そうなので、今回たまたま勝ちましたがいい選手そろってくるとベラさまがいるだけにヤバイですね。

まとめとしては、
皆さんスクショ撮るのうまいですね。対戦レポ2回目ですが、早めにシャッター押さないと撮りたいと思った時には既に遅し、決定的場面を逃すことが多いです。またレポートもうまくて臨場感があります。まだまだうちはチーム、レポート共に発展途上で頑張って行きたいと思います。
備前ヤーキーズさま、F.C.M.Jさま対戦ありがとうございました。それとF.C.M.Jさまフレンドありがとうございます。またの対戦楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました。

ホームとアウェーでやはり違うものですね。(^-^)

10回くらい戦ってみないと分からないかも。


こういうことできるチームがどんどん増えたらいいですね~

ミランとか強すぎますが。(^<^)

No title

すみません、こちらにコメントするの忘れてました。シュナイダー効いてますね。そろそろ控えかと思ってましたが、まだまだ行けそうですね。今日はどこもフレンドリーマッチやらないのかな?うちで主催しますかね。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
