スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦完走

久々のフル代表戦完走しました。結果は
84勝4敗12分 午後九時現在暫定142位
です。
50試合終了時点で40勝4敗6分だったことを考えるとよく持ち直した方だと思います。さてあとは2時間何とかYラインに残って欲しいのですがどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

代表戦お疲れ様でした。
鳥取代表としてバロージGETして欲しい(≧∇≦)
我がチームは早々に敗退濃厚になったのであきらめました。
今後LY不所持チームの大会があるみたいなので無冠の帝王(ただ弱い)としてそこ目標にしてみます。

Re: タイトルなし

イナーカさま、激励ありがとうございました。何とかYゲットできました。
鳥取代表とはおそれおおいですが^_^
O-41が開催されますね。私は出場できませんが、少しでもお役に立てるように今一番レベルの高いLゼーコを鍛えておきますのでよければ使ってやって下さい。

ゼーコ使わして頂きます^_^
少ないですがゼーコLVあげの足しにして下さい。
ついでに質問します。
3バックは得点が多く、失点も多い様に感じます。ヤンシーズさんは長い間3バックですがどう感じますか?

Re: タイトルなし

イナーカさま、いやー申し訳ないです。ありがたくサプリだけ頂戴いまします。ドリンクは代表戦回すのに必要だと思いますのでとっておいて下さい。心遣い感謝します!
さて、3バックの件ですが、うちは、たまたまこれまでDFよりMFにいい選手が多かったので3バックを採用していましたが今回の代表戦ではファーデント等の加入もあり4バックでのぞみました。結果、前3大会より勝率が下がりました。(前3大会は☆60制限なので単純に比較できませんが)ですから3バックに戻そうと思っています。私は基本、☆7カンストフレンドに頼りっぱなしでたいした成績も残してないので参考になるかわかりませんが、いくらDFに人数を割いても、相手のスキルが発動してしまえば(特に無回転など)失点してしまうと思っていますので4バックより3バックにして攻撃にかける人数を増やして得点力を高めたいという考えです。ただそうはいっても無駄に失点の機会を増やしたくないので3バックの中でヘッド、タフネス担当とスピードディフェンス担当に役割分担させるのが理想です。あとは自分の得点パターンにあわせてフォメを組む感じです

回答ありがとうございます。

変な気を使わせちゃったみたいですね(^_^;)
今回の代表戦で3バックを試してみたのですがフレンド様からプジョルをレンタルしてみたら失点変わらず得点がアップした様に感じました。
3バックで行こうと思った矢先プレガチャにてメイコン加入しまして今悩み中です。
たまに3バックの1人をサイドバックの選手でしているチームもありますし、有りですかね?
それともメイコンをトレードにだすかな…(迷走中)
今どつぼにはまってます。

Re: 回答ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ私も3バックでカールを入れています。というのもDFにスピードの高いDFがいないと相手のスピード系の攻撃(カウンターやサイドからのクロスに対応できないからです。また3313などではPA内での崩しの攻撃に3バックのサイドが参加することがあるためスピードとディフェンスとアシストを高めたSBタイプを1人置くのもありだと思います。あまり参加にならなくてすみません。

参考にさせて頂きやす。アニキ‼
メイコン育ててみます。
またくだらない質問するかもしれませんがお願いします。
あと近々☆5.4選手をドリサプに変換する予定です。
もし欲しいかなと思う選手おりましたら教えて下さい^_^相殺のみでトレードします。
イナーカの戦力外なのでたいした選手いませんが。

Re: タイトルなし

BFB先輩のイナーカさまからアニキと呼ばれるとおそれ多いです!
誰でもいいんで鳥取から大会ベスト50のランキング発表に載って欲しいですね。頑張りましょう

長くやっているだけですけどね。コツコツやって行きます。
さてポチポチしますかぁ。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。