スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回代表開幕

いよいよ無制限代表戦始まりました。地域代表戦はなんとか逃げ切りました。今回の布陣は

半分はイングランドになりました。
まだまだ伸びる余地はありますが2倍が終わったのでなかなかです。
初のCBレジェンドということで厳しい戦いになりそうです。
よく考えたらイングランドのレジェンド選手いないんですね。運営さんイングランドレジェンドお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変遅くなりましたが、先ほど火曜日の結果をUPしました。代表戦もイングランドベースで戦ってるんですね。うちもいつかそうなりたいです。

Re: No title

備前ヤーキーズさん
代表戦はねらったわけではないんですが、育ち具合を見て配置したらイングランドが多かっただけなんですけどね。結局、重要なところは助っ人レジェンドに頼ってます

No title

こんばんは~
代表戦おつかれさまです!
私は助っ人していただいてるザラードが無回転連発してくれてるにもかかわらず、敗退してしまいました^^;
いつかLYゲットできるようにがんばります!
明日からもがんばってください!!健闘をお祈りしています( ̄∇ ̄+)ヾ

Re: No title

へそまるさん、育っていないにもかかわらずザラード使っていただきありがとうございます。代表戦にかんしては今度新たなカテゴリーの代表戦もあるようですね。レベル41以上LY不所持の代表戦も面白そうです。うちは何とか残っているので頑張りたいと思います。激励ありがとうございました
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。