スポンサーサイト


トレード希望 4/12 0:20現在

意地になってガチャ回しすぎて後がこわい今日この頃ですが、選手がだぶついてきましたのでトレード募集します。


★6 コイルスタ
   アジル

★5 マセルロ
   レバンシア×2
   ドナウジーニャ
   マチュ
   レッツェ×2
   シュナイダー
   モタ
   デ・アリマ×2
   パパ
バロンブラハ
ザッアー
   
★4 シネモネ
   マンテーラ
   マルセロサラス
   レアオドラー
   バンドロール
   サンバカンドル
   モルコット
   ミケロ
   ラミロス
   ミハイロディッ
   イノバビッチ
   フランダルマ
   ダイラスー
   リウィアン
   ラベルトバコチ
   レイタバインズ
   ラビアーナ
   カミーヘア
   シャールスール


求 ★7、6 ボランチ(★6とトレード)
  ★5 デビドライス、ピサロ、バカーニ(上記★5とピントレ)
  ★4 メッカム、ナヌ、ロゼメラ、アルサバン、ネルチマス、サメル、ビンスカンパ(メッカムは★5とピントレ、それ以外は上記★4とピントレ、またはドリサプ4)

基本的には、クラブマネーの消費が面倒なので差額の出ないトレードを希望していますが、★4はプレゼント機能の利用も考えています。条件によっては★6,5もドリサプ放出もあります。よろしくお願いします。

   
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナヌの件

ナヌの件了解です。ありがとうございます。トレード申請しました。よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそありがとうございました。

No title

いつもお世話になってます!YFS姫路です♪
この度はブログ開設おめでとうございます。
北野長老のところからやって来ました。
さっそくなんですが、
☆4のベルシルトル・ロブパリスx2の3体をドリ6・サプリ6でお分け頂きたいのですが。
(マネーかからないようにトレード機能を使用し、こちら不要な☆2・3をおだしします。)
以上、よろしく御願いします。

Re: Re: No title

> こちらこそお世話になってます。ご訪問ありがとうございます。トレードの件ですが、ベルシストルの方が既に売約済みでしてロブパリス×2だけでよければドリ2サプ2(すいません一体あたりですので2体なら4・4です。)願いします。
> それとうちのブログにそちらのリンクを貼らせて下さい。お願いします。

No title

了解です。
ではパリス2体で御願いします。
ではトレード申請しますね
あとリンク全然おkですよ
よろしくです!!

Re: No title

さっそくドリンク送っていただきありがとうございます。現在別件のトレードが返信待ちでトレード申請できないと思います。今のトレードが終わり次第、こちらからトレード申請して、その旨をYSF姫路さんのブログにコメントで書き込んで連絡しようと思いますがいかがでしょうか?お急ぎでしたらプレゼント機能で送ることもできます。

No title

では申請お待ちしてますね
よろしくです♪

ありがとうございました
またお願いしますね

初めまして。
まだトレード受け付けていらっしゃいますか?
もし可能なら、ネルチマスとアバテングのピントレをお願いします!

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

了解です。フレンド申請しました。よろしくお願いします

トレード申請しました。
ご確認お願いします!

欲張ってもう一点、フェアレイをドリサプ2:2と交換をお願いします!

Re: タイトルなし

了解ですが不要な選手とのトレード形式がいいですか?それともプレゼント形式がいいですか?

お手数おかけします。
では、不要な選手とのトレードという形でお願いします。
ドリサプ先送りいたします。

はじめまして

イナーカ鳥取です。
(L)ゼーコGETおめでとうございます。
トレード希望ですがアジルだと条件はどうなりますか?

メイコンですが、クラブマネーが掛からないように☆5を2選手出しますので、スタミナドリンク60本で出ませんでしょうか?
別途、トレードでダイラスー、シャールスール、コスレットをドリンク12本で。こちらから不要な☆1選手を出します。
ご検討、よろしくお願いします。

マルチマスとアルサバンならいますがどうでしょう?

トレード確認しました!
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします(^^)

Re: はじめまして

イナーカ鳥取さまありがとうございます。
アジルですが、基本的には⭐6以上のボランチタイプを求めてはいるのですが、ドリサプで出すなら80で出そうかと考えています。ご検討お願いします。

Re: タイトルなし

メイコンの件とその他⭐4の件その条件でオッケーです。ちなみにシャールスールは2体ありますので両方必要なら4体でドリンク16でお願いします。よければフレンド申請お願いします。

Re: タイトルなし

イナーカ鳥取さま、それでは2体をドリンク8でいかがでしょうか?よろしければドリンクを送った後不要な⭐3以下の選手でトレード申請いたします。

Re: タイトルなし

> トレード確認しました!
> ありがとうございました。
>
> また、よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。またお願いします。

ありがとうございます‼
フレンド申請ですが、枠が一杯のようなので、申し訳ありませんが、鳥取ヤンシーズ様よりお願いできますでしょうか。
ドリンク数も減りますので、シャールスールは1体でお願いします。

ドリサプ65しかありませんでした。残念ながらまた今度機会があればお願いします。
ちなみにビンスカンバとアルサバンドリサプでどうでしょう?

Re: タイトルなし

了解です。カンバとアルサバン合わせてドリンク8でいかがでしょうか?よろしければこちらの不要選手とのトレード形式で取り引きお願いします。

Re: タイトルなし

ふじのとうさま、了解です。フレンド承認しました。

すいません入れ違いました。
あまりこういう事慣れてないため御容赦下さい。
よろしかったら3人とも送りましょうか?条件はそれでオッケーです。

Re: タイトルなし

イナーカ鳥取さま、ありがとうございます。それでは3体をドリンク12でお願いします。とりあえずドリンク先送りします。その後こちらから不要選手でトレード申請出しますのでお願いします。今別件も対応中で少し反応が遅れるかもしれませんがお願いします。

ドリンク受け取りました。
トレードが来たらアルサバン、カンバ、マルチマスを送ります。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

イナーカ鳥取さま、取り引きありがとうございました。同じホームとして代表戦頑張りましょう。またお願いします。

Re: タイトルなし

ふじのとうSCさま、取り引きありがとうございました。またよろしくお願いします。

鳥取ヤンシーズさま。
選手すべて受け取りました。
ありがとうございました‼
ドリンクも送っています。

お互い頑張りましょう。
またトレードお願いします。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
