スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画マッチその3(ほぼオールオランダ編)

いよいよその3
ほぼオールオランダby備前ヤーキーズ
との対戦です。
対戦相手は

なんか前線強そうです。タレントぞろいですね。更にサイドバックも攻撃的選手で超攻撃的布陣です。あとはラーイカルトが出ればミランオランダトリオの完成ですね。
第一試合はいつもと同じ

で挑戦させていただきます。
キックオフして

ピンチをバートのナイスセーブでかわして、その後


PA内への切り込みからルーミーのシューで先制。本企画初めての先制点です。その後、なんとかしのいで

勝ちました。初の無失点。この調子で第二試合も勝ちたいと思います。
さて第二試合は

のフォメで臨みます。
いよいよ第二試合、キックオフです
まず

ルーミーヘッドもキーパーにはばまれて得点ならず。そのうち

クライプのドリブルでやられたの思ったのですがここはしのいで

キーバンのワンツーで先制!またも先制点はヤンシーズでした。その後は

ロンバードキラパからのルーミーシュートで2点目、そのまま逃げ切りました。

今回たまたま2連勝しましたがオランダ攻撃陣はやはり驚異で育成が進んでくると、物凄い攻撃力を持ちそうで末恐ろしいです。

この度、塩からあげの企画により、楽しいフレンドリーマッチができました。2倍期間中にもかかわらず賛同していただいた
イレブン宮古島さま
備前ヤーキーズさま
ありがとうございました。
そして、企画立案日程調整等中心になっていただきました塩からあげさま本当にありがとうございました。BFBの新たな楽しみ方を見つけてモチベーションを保つことができそうです。
今後、また育成や編成を変えたりして第二弾、第三弾ができればいいなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2連敗ですか。強いなー。遅ればせながら、ブログに結果を載せました。今回はありがとうございました。次回までにDFを強化します。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。