スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画マッチその2(オールドイツ編)

さて続きましてその2は、
オールドイツbyイレブン宮古島さま
との対戦です。
前回その1で説明してませんでしたが、独自ルールとしましては塩からあげさまの「かかってこい」をパクらせていただいて、交代なしで対戦させてもらっています。
ただ、うちのイングランドチームも発展途上のためフォメとメンバーを若干変えて各チーム2試合やらせてもらいます。ということでチーム紹介、対戦するのは

☆は5の選手が多いのですが、カンニングしたところカンスト選手が多いのでかなりの強敵です。それにしてもリッティとかシブいっす。
それでは第一試合こちらのフォメは

狙いは
キーバンのキラパからのエルバック、ルーミー
モシューズのピンクロからのルーミーヘッド
そして1番期待のザラード無回転
ですが、そうそううまくいくのか、さあキックオフです。


先制点はPA内への切り込みに対してファールからのPKをロイズに決められオールドイツがまず1点。
次はうちがと思っているうちに、あれよあれよという間に、

ミロクローズに追加点を入れられ0-2
後半に入り反撃をと思いきや、点が入らない。ことごとくリーマンにとめられてしまい。あっという間にホイッスル。完敗です。ゲルマン魂にやられちゃいました。

続きまして一矢を報いたい第二戦目、こちらのメンツは

でワントップのルーミーにすべてをかける布陣です。
さあキックオフ、先制したいところですが、



またもPKをレッツェに決められ先制されました。こちらも攻める機会はあるんですが点が入りません。

頼みのザラードも不発、このまま、またズルズルかと思ったところ

コーナーからのルーミーヘッド炸裂で同点に、そして

待ってましたザラードミドルが炸裂して逆転しました。
その後、両チーム決め手を欠いてなんとか逃げ切りました。いやー初勝利です。

いやー、第一試合は完敗でして、第二試合でなんとか五分になったところです。選手が育ってるだけにやっぱり強いっす。これでこの度追加されたドイツ選手が加われば、リベンジもままならん感じです。
そのうちまた挑ませていただきます。
これで対戦レポその2を終わります。レポ作りながら、時間がかかるので、だんだんと得点シーンの内容を忘れていって中身の薄いレポになりつつあります。その3は更に内容が薄くなりそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。