スポンサーサイト


企画マッチその1(セリエA選抜編)

おそらく4元同時中継になろうかという連動企画(塩からあげさまプロデュース)によるフレンドリーマッチが始まりました。ここまでの経過は、塩からあげさまのブログを参照いただくとしまして、対戦結果のアップをさせていただきます。
セリエA選抜を鳥取ヤンシースタジアムに迎えての第一試合こちらのフォメは

対する塩からあげさまのセリエA選抜の陣容は

うーんバランスが取れていて穴がないような、がっつりやられそうな感じがしてきました。
さあキックオフしまして、

ピサロのキラパ発動からLベラさまがバートをかわして先制されました。さすがLベラ!

負けじとPA内への切り込みからPKゲットするもルーミーがはばまれ得点ならず(>人<;)
その後、0-1のまま後半突入し、まわってきたチャンスに

ザラードのゴールですが、まさかのワンツーからのボレーです。何とか1-1に持ち込んだのですが防戦一方、引き分けで逃げ切りたかったところへ

ポストプレーからのLベラビーム発射!!にやられちゃいました。そしてホイッスル

Lベラさまに完敗です。

続いて第二戦目は、こちらフォメと選手を変えて(エルバックからメッカムへ)
キックオフ。
まずは

ピサロが右サイドLベラにふったボールをゴール前でクロス、そこにバスデのヘッド炸裂でまたもや先制されました。
なんとか反撃したいところ、ロンバードのキラパ発動からルーミーの

で得点し1-1に、その後なんとかしのいで
引き分けました。

いやー印象としては全得点に絡んだLベラさま1人にやられたっていう感じですね。うちもLが欲しかったっす。あとセリエA選抜はバランスがよかったのかうちのチームは防戦一方でほとんどチャンスがなかったような気がしました。
ということで一勝もできなかったのですがとても楽しい試合でした。チーム力をアップしてまた挑みたいと思います。

それと始めての対戦レポアンドスクショだったのですが、これがかなり難しいです。塩からあげさまの対戦レポ作成センスにあらためて脱帽しました。いつも楽しいレポありがとうございます。
それではこの辺で対戦企画その1を終わらせていだきます。順次その2、その3をアップしますのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございます!
マッチレポして頂けて感激しておりますToT
もう少しベラドーナ離れをしないといけませんね。特にバティやフルでのベンチ佐川等の戦力がまだまだです。
是非また一戦やりましょう!

写真の方は「写真クミアワ」というアプリを使っていますので次回よかったら試してみてください
今日はありがとうございましたm(__)m

Re: No title

塩からあげさま
こちらこそ諸々ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
写真クミアワ探して使って見たいと思います。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
