スポンサーサイト


トレードリスト 5/14 8:00現在

最新のトレリスです。

求 ☆5 ジョンメリー、ゴリーネビル、ゴスカイン、ゾルカンベラ、ジョンバート
☆4 エルバック(いずれも複数)

出 ☆5 ザネッツィ、マセルロ、リエッキーニ、マチュ、オザーラ、エビサレス、モタ、ディアルロミ、スプアリージャ、スラレス、パパ、デアリマ、レバンシア、ガッアー、バロンブラハ、ドポルスキ、ララトゥン、バカーニ

☆4 パンデス、サメル、オウグス、コッサーロ、サッペエンド、ブリジルサセ、ホアキン、アバテング、コルジフ、ペライラ、カストロ、リウィアン、バコチ、ヴェゾーロ、ロコッチーニ、シェバチェンコ、ザンス、ウォイチェスク、カミーヘア、マセテラーノ、ザルバレッティ、ダイラスー、シャールスール、シロッキー、フランダルマ、バンドレフスキ、ミハイロディッチ、バヌッチ、ザアリマ、バルバロフ、マンテーラ、モクディーギ、バンドロール、シネモネ、マルセロサラス、エコントラン、サンバカンドル

です。それぞれ☆5は☆5同士、☆4は☆4どうしのピントレ願います!

フレンド枠が少ないので取引終了後、フレンドは切らせていただく場合がありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チアゴヘンリですがドリサプで頂くことは可能でしょうか?

Re: タイトルなし

すいません、レべリング用を求めてますので今回はドリサプで出すことを考えていません。またお願いします。

そうですか…、わかりました。またお願いしますm(_ _)m

はじめまして!
アバテングをロングホストとのピントレはよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

すいません、今回レべリング用のみの希望で、☆4はもとめているのはエルバックだけなんです。またお願いします

そうなんですね!
すいませんでした!!
またよろしくお願いします!

すいませんでした!
今すぐの対応は出来ますか?
10分程して鳥取ヤンシーズさんのブログにコメントがあり、Fantasistaさんの反応がなければ、すぐに鳥取ヤンシーズさんにトレード申請させて頂きます。ドリサプ確認済みです。ありがとうございます!
では、また10分程したら覗かせて頂きますm(__)m

Re: タイトルなし

お待たせしました。こちらはオッケーです。

トレード申請させて頂きました!
おまたせしました!

トレードありがとうございました!
また機会ありましたらお願いします。フレンド枠がいっぱいですので解除させて頂くかもしれません。ご了承くださいm(__)m

エルバック出すので、チアゴヘンリ頂けますでしょうか?ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ありがとうございます。ただ今ちょっとリアルが忙しく対応が明日の夜になりそうですがよろしいでしょうか?
よろしければフレンド申請お願いします!

明日の夜で問題ございません。ありがとうございます。本日夜友達申請しておきますm(_ _)m

友達申請しておきました。お時間ある時ご承認お願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

すいません。大変お待たせいたしました。トレード返信しましたのでご確認ください。取引ありがとうございました。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
