スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新加入byイングランド

アップするほどではないですが、新加入選手です。

あとは何度もいうようですが、運営さま、どうか☆5以上で決定力のあるFWを追加して下さい。できれば☆7は入手しにくいので☆6くらいがベストです。
それと数少ない当ブログ読者の方でお気づきになった方もおられるかもしれませんが、来週の対戦企画に合わせてどうせならと思いユニフォームもイングランドっぽくしてみました。


とは言っても、ネットで検索して南アフリカWC時のアウェイのユニフォームに近いものを選んだつもりです。
ほんとはアンブロの白ユニフォームが好きで、私服でもイングランドユニフォームTシャツ持ってたんですが(あれどこにいったんだろう?)ゲーム内にないのでこれにしました。
個人的には、アスレタ杯に続きアンブロ杯をして欲しいです。
現在選手育成は、リーグ戦回しと的あてを下請け(嫁に隠れて子供にしてもらう)に出してます!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下請けイイですね^_^
うちはまだ年長児なので0ポイント間違いなしです(笑)
カバちゃん派遣ありがとうございます。
運が無いのか引き分け多くてコッティ無理っぽいです(^_^;)毎回250前後で終わってるので今回も切ない感じです。YでもGETできればと思いましたが・・・

Re: タイトルなし

イナーカさま、代表戦の結果だけみてるのですが、結局上位に来ておられるのは高レベル、高ランキングの方が多いように見えますね。まだ結果は出てないんでしょうけどコッティは200位までLのようです。
何とか弱小鳥取県からいつかは一矢をむくいたいですね!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。