スポンサーサイト


☆4 大会 みごと敗退(>人<;)

☆4大会始まりました。初日突破したのですが、二日目みごとに敗退しちゃいました。
言い訳させてもらえばリアルが忙しくてなかなかできなかったんですが、それにしても他のチームとの差がほとんどなく楽な試合がほとんどなかったですね。そんな中、同一ホームタウンのフレンドさまが勝ち残っているのは嬉しいことです。あとの楽しみはうちから派遣のガバちゃんがどれだけフレンドの皆様のお役に立っているかだけになりました。フレンドの皆様頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会お疲れさまでした。
Lトッティを持っておられるのでモチベーションが上がらなかったかなと思っていました。
カバちゃんはとても活躍してくれました(^ω^)ありがとうございます。
この調子でトッティ目指します。

No title

こんばんは~おつかれさまです。
フレンド登録させて頂いている、へそまる(ダイナマイト4國)です。
カバチャビッチ大活躍です!助っ人感謝しております!!

リアルが忙しいとなかなか大変ですよね
私は助っ人さんたちのおかげで、2日目突破できましたが、体調を崩してしまって発熱&胃痛の中、仕事の合間にちょこちょこやってたんですが、体力的にしんどかったです。
地域代表戦すら突破したことないので、難しいと思いますが、無理せずできたらコッティ狙ってみます!

Re: No title

へそまるさま、激励ありがとうございます。
確かにいろいろとリアルの事情もあり大変ですよね。Lコッティゲットできるようにいのっています。無理のないよう頑張って下さい!

Re: タイトルなし

イナーカさま、コメントありがとうございます。確かにLコッティ持ってるんでまあいいかという気持ちはありましたね。イナーカさまの終了前1時間の追い上げ凄かったですね。Lコッティゲットできるようにいのってますので頑張って下さい!

No title

こんばんは

最終日やっと完走しました。
助っ人ありがとうございましたm(_ _)m

ヤンシーさんのカバチャ君キレキレでしたよ^^

Re: No title

ラウルマドリーさま、最終日完走お疲れ様でした。
ガバちゃんも少しはお役に立てたようで嬉しいです!
次は無制限ですね。うちもY目指して頑張ります。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
