スポンサーサイト


イーングランド


とりあえず今組めるイングランド最強布陣です!ほんとは3-4-3か4-3-3くらいにしてモシューズをウイングに置きたいのですが、今のところ点取り屋に適材がいなくて・・・
幸い粋に感じてくれるフレンドさまがおられますので週明けにでも一度胸を借りたいと思います!
そうそうベンチはこれからおいおいとしますので目をつぶって下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しみになってきました!!私の方はもうちょっとメンバー考え直して組んでみます(汗)

時間とか適当に指定してくれたらその間に対戦させてもらいますので是非宜しくです!(リーグ戦もあるでしょうし^_^;)
こちらも来週セリエA(仮)メンバーで固定しておきますので、もしよかったら一戦どうぞ♪
対戦の際はフォメ画像をブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?

Re: No title

塩からあげさま、ありがとうございます。結果やフォメなどブログで取り上げていただければ光栄です!
ただ、先ほど試しにジャパンリーグ3部で回してみたのですが、けちょんけちょんにやられました。
得点力が不足が課題なので、ご期待にそえるか分かりませんが月曜日までにはもう少しテコ入れしておきます。
対戦時間については、塩からあげさまの都合のよい時間を指定していただければその時間帯はイングランドモードにしておきますのでよろしくお願いします。こちらも対戦を楽しみにしております。

ありがとうございますm(_ _)m皆さんにも是非紹介したいメンバーですので、試合の方も良いスクショが撮れるよう頑張ります(^-^)/

期間ですが、火曜夜20:00-24:00とかでも大丈夫でしょうか・・?最近育成を始めたばかりの選手が何人かいまして、もう少し時間いただけたらと(・_・;

Re: タイトルなし

塩からあげさま、いつもご訪問ありがとうございます。対戦時間の件ですがその時間でオッケーです。育成はうちのチームもあまり進んでいませんので大丈夫ですよ。幸いにも(?)☆4大会で早々と敗退しちゃいましたので、もう少しは育成できそうです。まあ今回は顔見せ対戦ということで、今後も育成の進行状況や新メンバーの加入状況を見ながら何度も挑戦したいと考えていますので、よろしくお願いします。
※いつまでBFBを続けているかわかりませんが(笑)

イングランド対オランダ

イングランドいいっすねー
DFを☆5以上で組めてる所と、GKがいるのが羨ましい。オランダは守備がザルです。ファンデルサールが出るのはいつのことやらですが、対戦したいですね。よろしくお願いします。

No title

鳥取ヤンシーズさん
こちらには初コメです。モチベ上げにブログ作ってみました。リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします

フレンドリーマッチでイングランドとの対戦を楽しみにしてます(^^) こちらはドイツチームで行きます!
対戦レポートのスクショがうまく撮れよう頑張ります。

私も火曜20:00-24:00で大丈夫です。オールドイツに固定しておきます。

Re: No title

イレブン宮古さま、さっそくお邪魔させていただきました。
私スクショが苦手なので塩からあげさんのように上手く撮れるかわかりませんが私も挑戦してみます。

Re: Re: No title

> イレブン宮古島さま、さっそくお邪魔させていただきました。
> 私スクショが苦手なので塩からあげさんのように上手く撮れるかわかりませんが私も挑戦してみます。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
