スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW大量移籍ラーッシュ

思えば始めて引いた☆7選手がルーミー、その後プレガチャを重ねザラード、ロンバードなど手に入りきがついたらイングランドの選手たちが、そこで思い立ち移籍ラーッシュを重ねて新入団選手たちがやってきました。(記事の順番間違えて若干ネタバレがありますが)





ここまでは前にも書きましたが、ついに

も入団しました!
トレードしていただいた方ありがとうございました。そしてこれまでチームに貢献してくれたササ、ナルベスありがとう。あとは決定力タイプのFWが出るのを待つだけです。
(チーム力はだいぶ落ちましたけど)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

錚々たるメンバーですね。
ここまで揃えるのはとても大変だったのでは?

決定力のあるFWと言えば・・・オーエンとかシアラーとかかな?
理想のチームができるといいですね^^

Re: No title

そうですね。たまたまうまい具合にトレードが進んで集まりましたので良かったです。(それなりのガチャでかかったマネーは費やしてますが)、あとは言われるようにオーウェンなどスピードと決定力があるFWを運営さんが出してくれたらそれなりに戦えそうなチームができそうです。また育成が一番大変なんですけど(>人<;)

おはようございます!

フレンドではお世話になっております。

みらん大阪のみらんですm(_ _)m

ブログをリンク貼らせ頂きました!

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おはようございます!

おはようございます。みらん様。
こちらこそお世話になってます。リンク貼り付けありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。