スポンサーサイト


終了しました!初の派遣募集

※相場にあわせて値下げしました。
はじめての派遣募集をしてみたいと思います。行くのはこの人

ガバチャビッチです。おかげさまで終了しました!
ヘッドタフネス仕様になってましてCF時の補正値こみでタフネス60、ヘッドが102になってます。スパへ3を活かしてくれると思います。(すぐバテるのが玉に瑕)
派遣報酬はドリンクまたはサプリを1お願いします
ブログコメントに
チーム名、レベル、ホームタウン、(面倒でなければID)を書き込んでいただければ、こちらからフレンド申請しますので承認後、ドリサプを送って下さい。(リアルの忙しさにより対応がその日の夜になるかもしれませんがご了承下さい。)※募集数は約30です好評につき5月9日13:00現在残り4枠とさせていただきます。

それに伴い以前こちらからフレンドをお願いした方などを除いて一部フレンドを切らせていただく予定です。
フレンドを続けていただく方はドリサプ不要です。(ガバチャビッチが必要なら使ってやって下さい。)
よろしくお願いします。※代表戦開始現在フレンドで残っておられる方は必要でしたら使って下さい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相互派遣できますか?

初めまして、よろしくお願いします。

ホキアンカンストを派遣予定ですが、ドリンク等無しで相互派遣をお願いできますか?

ご検討下さい。

Re: 相互派遣できますか?

Lコッティ持ってるんで基本的には相互求めていませんが、いいですよ。フレンド申請しますので承認お願いします。

ありがとうございます!

ありがとうございます!

活用させて頂きますm(_ _)m

いつも拝見してます

最近伸び悩みのイナーカです(^_^;)
まだフレンド切りになってないって事はセーフですか?
あたらなかったらいいですが大会ではお手柔らかにお願いします
m(_ _)m

FCユイーボ土浦(LV65)

派遣お願いします。

Re: ありがとうございます!

すぐにうなだれますがどうぞ使ってやって下さい。

Re: いつも拝見してます

イナーカ様いつも同じ鳥取ホームで苦戦させられてますよ。基本同郷の人は切ってませんので、バテバテガバチャビッチ使ってやって下さい。☆4はあまり育ててないのでこちらこそお手柔らかにお願いします。

Re: タイトルなし

> FCユイーボ土浦さまありがとうございます。フレンド申請出しますので承認お願いします。どうぞ使ってやって下さい。

Re: Re: タイトルなし

> > FCユイーボ土浦さまドリンク受け取りました。ありがとうございます。☆4大会頑張って下さい!

No title

コメントより来ました

相互リンクありがとうございます^^
また遊びに来ますね

それを聞いて安心しました。
子供と嫁がうるさいのでまた後半勝負になると思いますがよろしくお願いします。

忘れてましたが、こちらはメッカム(カンスト)で行きます。
もしよかったら使ってください。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。同じグループに入らないことを祈ってます。

Re: Re: タイトルなし 追伸

イナーカ様、うちもGW中は家族サービスの合間にポチポチとやるのに苦労しました。家庭があると同じ境遇なのですね。お互い頑張りましょう!

キーバンの件

先ほどはバーコードFB掲示板でお世話になりました。

少し悩んだのですが、ササとのピントレにつきまして今回は見送らせていただきたいと思いますヽ(´o`;

せっかくご提案頂いたのに申し訳ありません。

また気が変わったときは、こちらにコメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

Re: キーバンの件

わざわざに連絡ありがとうございました。他のトレードでキーバン手に入りました。また機会があればお願いします。

チーム名ドルトムンチ
レベル78
ホームタウン神戸

スタドリ1でおねがいします。

Re: タイトルなし

フレンド申請しました。よろしくお願いします

ドリンク1でお願いします。

No title

お世話になっております。
派遣をドリンク1でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

皆様ご利用ありがとうございます。ここまででフレンド申請していただいていた方は承認しましたし、それ町田チョウジさま他にはフレンド申請出していますので承認お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

クラッシュ旭川
lv66
旭川

ドリンクで派遣お願いします

Re: お願いします

クラッシュ旭川 さまフレンド申請出しました。承認お願いします。

Re: No title

コメ書き込み後、申請いただいた方、承認しました。

派遣ありがとうございます

フレンド承認し、
ドリンク送りました!

確認お願いします

Re: 派遣ありがとうございます

ドリンク受け取りました。ありがとうございます。すぐバテるかもしれませんが使ってやって下さい。

使わせて頂きます^_^

ありがとうございました。

まだ間に合いますか?

カバチャンの派遣ですが間に合いますか?
OKでしたらフレ申請お願いします。
朝には承認してドリ1送っておきます。

派遣お願いします!

始めまして

派遣お願いしますm(._.)m
申請しておきます
よろしくお願いします(^^)

始めまして!

派遣お願いしますm(._.)m

フレンド申請しておきました
よろしくお願いします!

Re: 始めまして!

ありがとうございます。承認しましたので使ってやって下さい。

ありがとうございますm(._.)m

承認ありがとうございました!

サプリ送りました

投稿されていないと思いコメントダブらせちゃいました
スイマセン

カバチャビッチありがたく使わせて頂きます!

Re: ありがとうございますm(._.)m

いえいえこちらこそ昼から代表戦始まるのに対応遅れてすみません。頑張って下さい!

派遣お願いします!

Re: タイトルなし

高島オールスターズさま、フレンド申請しました。よろしくお願いします

派遣

既にフレンドで派遣して頂いていますが、このまま派遣可能でしょうか?当方はカンストのレイタバインズの派遣になりますが相互派遣でお願いできますか?

Re: 派遣

現在もフレンドを切っていない方はドリサプ不要ですので、もしよろしければそのままガバちゃんを使ってやって下さい。スタミナないのですぐバテますけど!わざわざ確認ありがとうございます。

派遣希望

スタドリ1でお願いします!

町田さんの掲示板からきました。

Re: 派遣希望

ゾンビさま、ありがとうございます。承認しました!

感謝

本当に助かります。
CFタイプが居なくて困ってたところなので助かってます。ありがとうございます!

Re: 感謝

スパンキングさま、そう言っていただけるとありがたいです。ガバちゃんをこき使ってやって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

派遣お願いします。

はじめまして!と言っても、以前、代表戦三日目で同組になったことがありましたね。まだ、枠が残ってましたら、派遣お願いします。

Re: 派遣お願いします。

備前ヤーキーズさま、フレンド申請しましたのでよろしくお願いします

No title

承認ありがとうございました!
また、ブログのリンクもありがとうございました。
うちのブログにも貼らせていただきますね。

Re: No title

備前ヤーキーズさま、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
