スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回大会終了※その後

第三回吉田杯終了しました。結果は
85勝3敗12分 勝点267
でした。連休最終日で余裕はあったので色々考えながらやったのですが、前回から勝点を1増やすにとどまりました。暫定的に50位以内にいますがあっという間に転落するでしょうね。Yがとれればいいんですが。
残り15試合くらいであと全試合勝てば勝点279くらいになるというところで、もしやLがいけるかもと欲がでてしまいまいした。その途端、運営側に見透かされたのか、プレミアの方々との連戦で引き分け(負けなかっただけましかもしれませんが)、その後、自分より低レベルのチームに負けるなどして望みが断たれちゃいました。やはり贅沢はいけません。Yがゲット出来るだけで十分だと思わなければと再認識しました。(まだできるか分かりませんが)
遅くなりましたがフレンドの皆様ありがとうございました。
次回はLコッティ持ってますんで参加賞狙いにして、初の派遣募集をしてみたいと思います。
ちなみに候補は、カンストガバチャビッチです。近日中に募集記事出しますのでもしよければよろしくお願いします。
※フレンドの皆様のおかげでYフミットゲットできました。パラメータ的に武器がなくてどのように使うか頭を悩ませますが、贅沢な悩みですので嬉しいことです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。