スポンサーサイト


アプデについて 追記

またもや大型アップデートが行われるようです。
1 代表戦の得失点差の導入。
勝ち方、負け方がより重要になってきそうです。

2 応援してもらうフレンドの選択
待ってましたの機能です。これで代表戦前のフレンドぎりをしなくてすみますね。

3 フレンド派遣する選手の選択
これも待ってました。派遣してもらう選手のフレンドの選択ができるようになりますし、チームレベルが低くてもいい選手がいれば派遣業ができそうです。

4 レジェンドのパラメータ見直し
どう見直されるのか?総合能力落とされると嫌ですねー。せっかく奇跡的にゲットしたのに。選手の個性に合わせた振り直しなら面白いと思います。
能力落とすならレジェンド3人制限を撤廃した方がいいような気がします。
またうちは☆6レジェンド含めて3人しかいないので、今のところ支障はないですが。

5 ドリームミサンガ
ステ振り直しできるアイテムも待ってましたデスね。これは課金販売だけでなく。代表戦の褒賞にもつけて欲しいです。

※4月19日追記
いろいろな方のブログを見ているとドリームミサンガには否定的な意見が多いですね。浅はかな私なんかは育成方針を間違えた選手の降り直しができればと思ったのですが、有力チームのステ振りを真似る人がいるんですね。そこまで考えつきませんでした。うちは真似されるようなステ振りをしていないので問題ありませんが、そのような問題があるなら他のチームの選手のステータスを見えなくする必要はあるのかもしれません。

あと個人的に導入して欲しいのが選手間の相性や連携、コンボを導入して欲しいです。スタメン全員を一つの国やクラブチームでまとめると能力がアップするとか、特定の選手間で能力をアップさせるコンボが発生するとか。そのコンボに☆低い選手が必要とかですね。まあ賛否両論あると思いますので個人的意見ですが。


あとはいつアプデが実行されるかですが、普通にかんがえるとベラドーナ復活祭の前くらいですかね。今後の代表戦どのくらい影響が出るのかというとこですが、その前に2倍期間で総合力のアップをはかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは\(^o^)/

しっかりリンクされてますね★
ありがとうございます(*^_^*)

ちなみに経験値2倍でチームは強くなりましたか?o(^_^)o
私はもうダメですので今になって個人レッスン&リーグ戦やってますよ★
次のアップデート楽しみですね★
YLのステータスは誰しもが気になるところですが
弱くなったら私は凹みますよ笑
せっかく強いレジェンド習得したのに…
えっ?!弱くなっちゃった!!…
みたいなのは勘弁ですからね笑

Re: No title

さっそくのご訪問ありがとうございます。
二倍期間中頑張ったつもりなのですが、なかなか集中できなくてせっかく集めた。スタドリを余す結果になってしまい私も今のリーグ戦回しています。
せっかく手に入れたレジェンド弱くして欲しくないですね。次のベラドーナは何としてもゲットしたいのですがそう簡単にはいかないんでしょうね。蜜チャフ様の出動をお願いします!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
