スポンサーサイト


バーコードフットバーラー トレード願★6、★5(ドリサプ)放出

わがチームも大型補強(という名のガチャのやりすぎ)により、ある程度の満足のいくチーム編成ができるようになりました。そろそろ次のベラドーナ復活大会を狙って育成に入ろうと思うのですが、その前にドリサプ稼ぎにトレード放出をしようと思います。

出 ★6 アジル ドリサプ80(サプリが半分以上なら60)
     コイルスタ ドリサプ60(サプリが半分以上なら45)

 ★5 ザネッツィ  ドリサプ30
    ピサロ    ドリサプ30
    パパ     ドリサプ30
    ドナウジーニャドリサプ20
    マルセロ   ドリサプ20
    マチュ    ドリサプ20
    シュナイダー ドリサプ20
    バカーニ   ドリサプ20
    オザーラ   ドリサプ20
    モタ     ドリサプ20
    ガッアー×2  ドリサプ20
    レッツェ   ドリサプ15
    レバンシア  ドリサプ20
    バロンブラハ ドリサプ20
    デ・アリマ×2 ドリサプ20
  ★4 シネモネ、マンテーラ、マルセロサラス、レアオドラー、バンドロール、サンバカンドル、モルコット
    ミケロ、ラミロス、ミハイロディッチ、イノバビッチ、フランダルマ、ダイラスー、リウィアン、
    ラベルトバコチ、レイタバインズ、ラビアーナ、カミーヘア、シャールスール、チアゴヘンリー、 エルバック、ザンス、ロコッチーニ、ザルバレッティ

求 ★6,5は、名前横のドリサプ、★4は、ナヌ、ガバチャッビチ、ネルチマスとのピントレまたは、ドリサ4(なるべくサプリを1個は混ぜてください。)※メッカムはリストの★5とピントレで求めています。
クラブマネーがあまりないのでできればトレード形式でお願いします。
      

     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。オッケーですがこちらあまりクラブマネーがないので、こちらのマネー負担が少ない方法でのトレード等可能でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解です。クラブマネーの準備ができましたのでフレンド申請後、ドリサプ先送りしていただければプレゼントで送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。

はじめまして。遅くに失礼します。
イノバビッチとネルチマスのピントレは、まだ可能ですか?
よろしければ、フレンド申請をお願いします。
Le.Su.fc Lv.57(58)です。よろしくお願いします。
明日、また訪問させていただきますので、条件などの変更がありましたらお返事いただければ助かります。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

すいません。在庫の確認ミスでイノバビッチは既に売り切れていました。失礼しました。またお願いします。

No title

はじめまして。
☆4ミケロと☆4ネルチマスのピントレ希望です。
まだ可能でしたらよろしくお願いします。

ダイナマイト4國 LV48

Re: No title

ありがとうございます。フレンド枠あけますので申請お願いします!

No title

フレンド申請させていただきました。
よろしくおねがいします。

Re: No title

了解です。トレード申請出してます。お願いします。

No title

すいません。トレード機能使うのはじめてでして、教えていただきたいのですが、トレード確認の次に

鳥取ヤンシーズ         ダイナマイト4國
ミケロ


合計移籍金4000        合計移籍金  0
差額移籍金4000        差額移籍金  0

この条件でトレードの返答を行ないます。よろしいですか?        OK    中止

となっていて、こちらの選手追加はどうしたらいいのでしょうか?
わかりにくくてすいません。

Re: No title

了解です。私も最初は分かりにくくて戸惑いました。
その画面からOKを押せば、選手を追加できる画面に行くと思いますので、試してみて下さい。

No title

お手数おかけしました。
選手追加できましたので、確認よろしくお願いします。

Re: No title

トレード完了しました。ありがとうございました。

No title

手間取ってしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

No title

モシューズ出します。ナルベスとのトレードをお願いします。

Re: No title

ありがとうございます。フレンド申請出そうとしましたが一杯のようでできませんでしたので、できればそちらからお願いします。

No title

フレンド申請致しました。
お手数をおかけしました。
宜しくお願いします。

Re: No title

すいません。アプリ落ちで手間取りました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

No title

鳥取ヤンシーズ Level71様
トレードありがとうございました。
少ないですがお気持ちを送っておきます。
また宜しくお願いします。

Re: No title

こちらこそありがとうございました。おまけまでつけていただきまして感謝しています。素直に頂戴いたします。ありがとうございました
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
