スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランドチーム

同グループのフレンドさんのイタリアチームに触発されて今からですがイングランドチームに変えました。(受けだけですけど)

一時期鍛えてたので、ちょっとMFが育成し切れてませんが、けっこう自身ありです!
スポンサーサイト

ガチャ検証企画第2弾

遅くなりましたが汁ガチャ検証しました。もちろんキャンペーン中ですが!
115回ぶん回して結果は、
☆7×1 ダービッツ吸収
☆6×2 フランシスコ、ヤムビンセン
☆5×6
☆4×4
☆3×63
☆2×39
となりました。
人によっては期間中に☆7を3体引かれた方もいるようです。うらやましい。
もしよかったら参考にして下さい!

5sと2倍

とうとう5sに変えちゃいました。
いきなり端末変更の設定失敗してしまって、引き継ぎする前にスタートを押してしまったので端末変更できない事態に!!しかもその状態で自動バックアップされちゃったので復元しても同じ事態に。
いろいろ試行錯誤した結果、一度復元をかけて、バックアップの参考にするデータを機種変更前のバックアップデータで復元することで未スタート状態^まで復帰し、何とか引き継ぎ成功しました。やっぱ5s早いっす。
明日からの2倍期間サクサクできそうです!!

中本杯結果


中本杯完走!!
相変わらず☆制限は難しいです。よく分かりません。運の要素が強いのかな?
対戦相手で成績の良かった方をみるとCFに☆4ガバチャを使っているかたが何人かおられましたね。次はそうしてみるかな?
17:00現在の順位なんで褒賞選手は厳しいかもしれませんね。次の無制限に向けて育成モードに入ります。

☆4CFの新候補でこんなんでました。

めっちゃ背の高い奴ですよね。
まあいろいろと楽しみますかね

ガチャ検証企画第1弾

代表戦真っ最中ですが、ガチャ検証企画を実施します!
第1弾はポイントガチャ100回です。
貯まりに貯まっていたポイントを一気に消化して100回回しました。その結果は、
☆5×1 バロレッティ
☆4×3 セルジオ越後など
☆3×5
☆2×45
☆1×46
でした。
感覚的にはいい☆は連続する感じですね。参考になりますでしょうか?
次回は、シルガチャキャンペーンが始まったら、最低70連続、可能なら100連続ガチャに挑戦したいと思います。

ゴルチケキャンペーン

ゴルチケキャンペーン始まりました。
こんなことなら使わずにとっとけば良かったと思ったのですが、早速、キャンペーンのゴルチケなど含めて10回ほど回したのですが、ぜんぜん☆7どころか☆6も出ません。
と思っていたのですが、帰宅後iPadを開き、弟チームのログインゴルチケ2回回したところ、最初は初の
☆4カーパー
が出まして、なかなかやるじゃんと思い、2回目を回すと、なんと
☆7 コレッコ
が出ちゃいました。
調子に乗って、キャンペーンのマイゴルチケを回すと、な、なんと
☆7ケフー
☆5ワーゴカンパニ(インセプ3、スパクリ2、スパへ1)
が出ちゃいました。
ゴルチケキャンペーン出る時は出るんだと驚きでした。

一区切り



一区切りということで、やっとこさレベル100になりました。
振り返ると結構続けてるなと思います。
この前の代表戦で心をおられかけましたが、逆に燃えてきましたね。
チーム強化のためにまだまだできることはあるはずだと!!
ガンガン育成して、
プレミア到達
ランクイン
できれば優勝
を目指すぞー

余談ですが、いろんなキャンペーンをやってるみたいで、
アプリソムリエのバーコードフットボーラー特集ページにマイゴールドガチャチケがもらえるシリアルコードが掲載されています。
http://appsomm.jp/feature/2013/08/30/72830/
のアドレスを参考にどうぞ
ではフレンドのみなさま、数少ない読者のみなさまこれからもよろしくお願いします。

わっかりませーん☆60

何だかよく分からなくなりました。とは言っても☆60は前から苦手だったのですが、今回、チーム作りは自分の中では歴代最強の☆60チームができたと思い、3日目の激戦区も勝ち抜いたのですが、最終日、約半分消化した時点で過去最低の成績で早くも負けと引き分けを足して20を超えています。
いったいどうなっているのかさっぱり分かりません。おまけに同じチーム(しかも強豪チーム)と2回当たるし、どうなってんのこれって感じで、やる気を失いますね。
これからのあり方を考えさせられました。

やつがカンスト

みなさまお久しぶりです。やっとこさカンストしました。この人

需要があれば派遣しますが・・・・
結構皆さん持っておられるので多分ないでしょうね。
心を新たに代表戦頑張ります!
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。