スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッカム杯3日目

メッカム杯3日目始まりました。◯山レッズさん、ほ◯んよこさん等強豪ぞろいのグループです。厳しい大会が続いています。なんとか最終日勝ち残りたいです。
一つ気になったのが試合を見てるとキラパの成功率が下がったことですかね。
攻撃成功度250代でコント153のプロティニがキラパを発動しているにもかかわらずフォワードに渡る頃にはマイナスにということが数回ありました。
ボランチに削られてるということなのでしょうか?にしてもスキル発動しても下がりすぎです。アシストを上げるべきなのか、もう少し検証する必要がありそうです。
いやーこのままのペースでは最終日に進めないかもしれません。
スキル発動は運なんでしょうけど、必勝得点パターンで相手のスキル発動で防がれ、こちらの守備ではあっさり入れられるってことが続くと心が折れますね。今回メッカム手に入らないなら、何のためにbfbをつづててきたのかって感じです。諦めずに完走しますが・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キラパ発動率下がりましたよねー。
発動条件が変わったのか、、、。
光らないとまず通らないですし。
通っても、決定力130台だと決まらないと感じてます。

Re: タイトルなし

ベアさん、うちは光ってもダメなことが増えてきました。困っちゃうなーです

こちらは3日目も緩い感じです。
37戦して1敗です。

キラパ発動しても、やや疲れていると外すことが多いような気がします。
強豪さんのDFが高いのも原因ではないでしょうか。
借りているプロティニはバシバシアシストしてます。

最終日行きましょう‼

Re: タイトルなし

イナさん、お疲れ様です。
こちらは完走して60勝6敗14分でした。このまま行けばなんとかなりそうですが相手次第という感じです。最終日に進んで400位以内にかじりつきたいです。😢
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。