fc2ブログ

ゲルトミル杯4日目完走

一度は終わった大会、4日目完走しました。

何とかYはいけそうな気がします。
何度もいうようですが☆60はムズイっす。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おそらくおめ!

お疲れ様でーす!ヤンシーズさんもおそらくY圏内確保ですね。私も今回は大丈夫そうで、前回のリベンジ果たせそうです( ´ ▽ ` )ノ
今回はヤンシーズさんのプラティニ使わしてもらいました。大活躍でしたよ。お互いL目指して次回はもうひと頑張りっすね。

Re: おそらくおめ!

Angry bookさん、ちょっと早いですがありがとうございます。そしておめでとうございます。
うちは本来なら3日目で消えていてもおかしくなかったのでありがたいゲットです。
いつかはLゲットしたいですね。頑張りましょう!

ちょっと早いけど(^o^)

おめでとうございます(^o^)

昨日の苦戦が嘘のようですね‼
不思議と予選苦労した時にGETしているような気がします( ̄▽ ̄)

こちらはどうもイタリア選手以外縁が無いみたい( ;´Д`)

別名、爆撃機スキルとか気になります( ̄▽ ̄)

Re: ちょっと早いけど(^o^)

イナさんありがとうございます。
ほんと昨日の苦戦は何だったんだろうというかんじでしたが、運が味方したのか結果オーライですね。
その分、iTunesカードによるプレガチャ狙いは、☆6のマリモンテスが2体出ただけで終わりました。
でも、ほんとに昨日は皆様のおかげで諦めずに消化し続けたことから最終日に進めて良かったです。
最近、フレンドの方々に助けられっぱなしでありがたいと思っています。
Lゲット目指してこれからも精進します。

お疲れさまです
みんなのサンドワームですw
奇跡的に48位でフィニッシュしましたっ
記念にSS撮っちゃいましたよw
これから順位変動なしの奇跡がもう1回あればいいんですけど、それは無理な注文ですなw
今日はヤンさんとイナさんに力を貸してもらったのが良かったようですっ
鳥取Power!

ではでは

Re: タイトルなし

サンさん、私も見ました。他人事ながら嬉しくて何とかあと2時間逃げ切って欲しいです。
奇跡、いやサンさんの実力ですが、今回はみなさん苦戦しておられるようですのであと少し順位変動がないように遠く出張先の北陸から祈っています!!

出張おつかれっす

サンちゃん
見たよ〜まだギリギリ残ってる
( ̄+ー ̄)

あとウチもヤンさんとサンちゃんから選手借りてました。いつもサンキュー‼

サンさんよりサンちゃんの方が呼びやすいから変えてみました( ̄^ ̄)ゞ
年上だったらゴメンね(^_^;)

PS
あっしも火曜日から岡山に研修です(^_^;)

なんだかんだで、ウチより勝点上じゃないですか!笑
でも僕もなんとかY取れそうですー。Lは難しいですねー。

Re: 出張おつかれっす

イナさん、これからの出張お疲れ様です。
私も便乗させてもらってサンちゃんと呼ばせてもらおうかな〜
今、確認しましたが、サンちゃん、まだ土俵際踏みとどまっていますよ
あと30分頑張れ〜

Re: タイトルなし

米ベアさん、お互いおめでとうございます!
いやー米ベアさんとは最終日、1回対戦させていただきました。
ガッツリと新戦力アーリンに無回転決められちゃいました。
次回☆60はアーリン派遣でお願いします(笑)
このゲームなかなか育成が大変ですよね。
うちも育成すべき選手がたくさんいるのですが、ついつい選手コレクションにはまってしまって育成が追いつかないのでチーム力は上がってません。
たいへんですがゲルトミルも育てたいですね。

ども!サンちゃんですw


怖くてずっと見てなかったんですが、今見たら52位・・・

くやしいですっ!!w

いい夢見させてもらいましたー

次は鳥取勢でランキング埋めてやりましょうぜ

ではでは

No title

おつかれさまでした!
Yゲットできたみたいでおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
うちはボロボロでしたw
ヤンさん、イナさんと対戦なかったですが、ここでおなじみのサンドワーム鳥取さん、米子ベアーズさんとあたってボッコボコにされました(>_<)みなさんお強いですね!

来週のO41がんばってきま~す(  ̄▽ ̄)ヾ

へそまるさん
サンちゃんでイイですよー
フレ申請出したけどフレンドさんでいっぱいでしたーぁぅぁぅ
こんな私で良ければ申請出して下さいねっ
ではでは

Re: タイトルなし

サンちゃん、おはようございます!
ほんと惜しかったですね。終了30分前まではギリ50位だったのですが・・・
ほんと次こそは揃ってランキング入りを目指しましょう!

Re: No title

へそまるさん、おはようございます。
そしてありがとうございます。
来週はレベル別大会ですね。
ゲルトミルのYはコンシューが4だったので、確かスパへ4持ちのYはパラだけだと思います。
ゲット目指して頑張って下さい!

>サンドワーム鳥取さん
サンちゃんありがとうございます(^-^)/
お言葉に甘えて申請させて頂きました~
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ヾ

ヤンさんいつも助っ人ありがとうございますm(_ _)m
次こそは絶対獲ってきますね( ̄+ー ̄)
プロフィール

鳥取ヤンシーズ

Author:鳥取ヤンシーズ
リア友に招待引き受けてと頼まれ、BFBを始めたのがきっかけで、もともとのサカつく好きも手伝いあっという間に招待してくれたリア友を抜き去り、ここまでのめり込んでしまいました。日本最少県の鳥取からなんとか全国に足跡を残そうと頑張っています。
チーム名 鳥取ヤンシーズ
です。ペースはその時々で違いますがぼちぼち楽しんでいます。皆様よろしくお願いします。
最近購入したiPadで弟チームが誕生しまして
監督 長男(主に的当て担当)、総監督 わたし
の体制で
うみそらつき鳥取
も運営しておりますのでこちらもよろしくお願いします。
※心優しい方、招待IDの入力をお願いします!
設定
から
招待ID入力
を選択して
570596834
を入力していただければもれなく運営からなんと
ゴールドチケット 1枚
が届きます。
また、入力していただいた方は当ブログにその旨コメントいただければ、☆4選手をプレゼントいたします。(なるべく希望のポジションには対応したいと思いますが品切れ時はご容赦下さい。)
みなさまお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤンブロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR